応援コメント

第3話 想像の数百倍果てしない道のり」への応援コメント

  • 誤字報告です。

    >まだ気付かれていないのを言いことに
    まだ気付かれていないのを【良】いことに

    >『やぁ』なんて流暢なことを言ってる暇はない
    『やぁ』なんて【悠長】なことを言ってる暇はない

  • ご報告です
     再び蘇った俺は、まだ気付かれていないのを言いことに、
     〉良いことに

  • スキルに不老プラスSAN値無限とかありそう

  • デュラハン喋れるんだ どこから声が出てるのかな?

  • 誤字?

    まだ気付かれていないのを『言い』ことに、全力を賭してその場から逃走する。

    『良い』かと

  • 不死と生き返るのは違うような

    作者からの返信

    ゲーム世界を当てはめたらこうなったんです
    確かに変なんですが。

  • 応援してます!!
    面白いです!

    作者からの返信

    ありがとうございます!