#7 スケベな本を読んでいることがバレる亜夢ねしあ

・元動画様

【スパチャ読み晩酌】誕生日ライブのお礼会!【亜夢ねしあ】

https://www.youtube.com/watch?v=FEskZcvVul4


(01:59:41~)



バナナバナナバナナテラコタバナナテラコタテラコタパーイ


あ、大丈夫です!お使いの亜夢ねしあは正常ですよ


あのね、違うの!ねしあが適当に歌ってるんじゃなくてちゃんとこういう歌があるの!海外のやつ!


歌詞の意味は…なんだろ?でも本当にバナナって言ってるんだよ。あのフルーツのバナナね


実際にバナナについて歌ってる歌なのかな?


なんか作業中とかこういう独特な歌を口ずさみたくなっちゃうんだよねー。わからない?


(コメント)システムオブアダウンかな?


あーそうそれ、システム・オブ・ア・ダウンっていうメタルバンドの曲だね。略してSOADとかソードって呼ばれることもあるよ


バナナバナナ言ってる変な曲って言ってたまに取り上げられるから知ってる人も多いんじゃない?


え?そうでもないのかな。あ、これ2005年の曲だって。でも洋楽の古い曲って日本人の若い人に人気だったりするからリリース年はあんまり関係ないか


えーでもこの曲有名だと思うんだけどなー。なんのマンガか忘れたけど女子高生のキャラがカラオケでこの曲を歌ってるシーンがあったし


その時は「おまえのような女子高生がいるか」って思ったけどねwだってこれデスメタル系の叫ぶ感じの唄だからw


何のマンガだったかなー


(コメント)それ成人向けのやつじゃない?

(コメント)エロマンガでそんなのあったような


えっ、ちょっ…これ、そういうマンガのシーンだっけ!?


えーそうだっけ!?本当にそんなマンガだった?だってただカラオケしてたシーンだよ?


(コメント)その後にほら…ねぇ…


うわーまじか!なんか超恥ずかしいんですけどwまさかこんなきっかけでw


まあその、ねえ?たまにはさ、そういうのも読んでみたくなるしさ?


えーでもほら、みんなだって何のマンガか知ってたじゃん!ってことは同じの読んでたってことでしょ?


(コメント)正体表したな


違うもん!ねしあはバーチャルユーチューバーの中ではかなり清楚めだもん!


でもべつに大丈夫ですぅー!ねしあはバーチャル18才以上だもーん!そういうの読んでてもぜんぜん問題ないですしー!


(コメント)オススメ教えてほしい

(コメント)購入履歴ください


なんなの?なんでこんな話題でコメントが加速するの?


ええー…購入履歴?購入履歴はダメだけどオススメかぁ…


あ、ダメです。マネちゃんからNGが出ましたw教えちゃダメだってw


残念でしたー!ねしあのバーチャル本棚は秘密でーす!


あーもうやだw絶対すぐにこの辺りの切り抜きとか作られるw

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

【Vtuber】亜夢ねしあ切り抜きシリーズ みなもとあるた @minamoto_aruta

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ