最終話


TAXIに戻ったしずくは泣いていた。




「なんか逆に未来に来ない方がよかったのですかね?」




運転手が言った。




しずくは泣きながら




「そんなことないです」










「じゃあ過去に戻りましょうか?」




「はい」




すると車を走らせた。




昼間の東京を走るTAXI。






「本当に見かけは普通のTAXIですよね」




しずくは笑った。




「そうなんですよ。だから信じてもらえなくて」










「それよりさっきホテルで未来のしずくさんが受賞した漫画のタイトルなんでした?」






「東京夢TAXIに乗って」




です。






「あ!それ内緒にする約束じゃないですかー。




また社長に怒られちゃうよ…。まいっちゃうな」








車のスピードを上げる。




「はい、戻りますよー」




また光に包まれた。










時間を見ると深夜2時にもどってる。




「しずくさんはこれから作業ですか?」






「東京夢TAXIに乗って」




を描こうと思います。




しずくは笑った。




「ほどほどに。では私は帰ります」






「ありがとうございました!」






嬉しそうなしずくであった。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

東京夢TAXI 寅次郎 @jkrowling

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ