ホモが嫌いな女子なんていません!(None of)


 BLを書くということは、ひとつの生き様である。クソデカ感情をぶつけ合う男たちの、行きすぎた情熱が性別を超えた関係性にまでいたってしまう、ということをまるで関係のない立ち位置にいるのに書くのだから。

 と、いうようなことを滔々と語り、あたしはすっかり文芸部で腫れ物扱いだ。

 皆、好きなくせに。

「のび太は本当にバカだなあ」

 副部長の太一がコピー機にもたれながら、心底呆れた顔でいった。

「誰がのび太だ」

「お、そうだな。あやとりとかできなさそうだもんな、名前は綾なのに」

 あたしは今月出す部誌の原稿を確認しながら、いつもテキトーなことしかいわない、顔以外取り柄のない副部長へ訊ねた。「で、なにがバカだって?」

「エロ本を読まない男子はいません、なんて力説されて、そーだそーだ、と喝采する奴ばかりなわけないじゃないか。ましてやウチは文芸部だぞ。せめて高村薫の世界にかこつけて話すとかさあ」

「稲垣足穂だったら?」

「少年愛は、ちょっと……またジャンルがちがうというか」

 あたしは耐えきれず、吹き出した。

 太一の、見た目は典型的陽キャのくせして、妙に生真面目なところがあるのは嫌いじゃない。

「ねえ、太一?」

「副部長っていえよ」

「おっぱいの嫌いな男なんていないの?」

「あ、え? おっぱい? ……いや、そりゃいないだろうよ。巨乳より美乳とか、貧乳こそ正義とかあるかもしれんけど、嫌いってやつはいないんじゃないかな?」

「太一は?」

「副部長って呼べって。好きだよ、大好きだよ、大きなおっぱいも、慎ましやかなおっぱいも、それから」

「ストップ! それ以上はいわなくていい」

「ちぇ」

「男同士の恋愛を好むのは、自分にある性を考えたくはないけれど、でもクソデカ感情には強く惹かれるからだって」

「中島梓か?」

「でも、それって失礼だと思わない? 自分は阻害されているからとか、生々しいアレコレから逃げてファンタジーでしか性を楽しめないとか、BL好きがそんなんばっかりだと思われるのは釈然としない」

「そんなんばっかりだと思われてたのも、俺らがちっちゃい頃の話だろ。いまはそんなこという奴いねーよ」

「そんなことないでしょ、でなきゃ低俗だとか単なるポルノだなんて、皆だっていわないはずだよ」

 うーん、とあごに手を当てて、首も少し捻って太一、

「多分さ。根本を否定してるとかじゃなくて、そういうことを臆面もなくいう存在が憎々しいんじゃねーの。こっちはもっと必死で高尚なことをいおうとしてんのに、みたいな」

「いえばいいじゃん。あたしもいう、相手もいう。毒も喰らう、栄養も喰らう、天地も喰らう」

「なんでそこで勇次郎なんだよ……え、最後のなに?」

 あたしは立ち上がり、コピー機に持たれたままの太一のすぐそばへ立ち、あごをつかんでクイっとこちらを向かせた。

「な、なんだよ……」

「というわけでさ、今度軽く口説いてきてよ、あの期待の一年生男子をさ」

「なにが『というわけ』なのかも、後輩口説くことを強要されるのも、ほんと意味わからん!」

「成否に関係なく、あたしのおっぱい触らせてあげるから。太一、あんた、地味メガネ巨乳好物でしょ」

「おまえなあ、ふざけんのも——」

「ふざけてない!」

 あたしは全身を使って声を振り絞った。

「本気で、あたしは、男同士の絡みが好きなの。業なの、へきなの! だから、お願い!」

「生き様ねえ……」

 太一は心底嫌そうな顔をしながら、こくんとうなずいた。

「揉んでもいいか?」

「展開次第」

「わかった、首を洗って待っとけ!」

 吐き捨てるようにいって教室を出ていく太一に、あたしは喜びを隠すことなく叫んだ。

「乳首を洗って待ってる!」



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る