応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    読ませて頂きました!
    心端と美紗の二人の視点で描かれていて分かりやすかったです!

    二人の止まっていたと思っていた友情は前よりもずっと進んでいて、これからも進み続ける二人に胸を打たれました。

    二人を引き裂いて、引き合わせた夕陽もとてもロマンチックで、美しかったです!

    「アドバイス希望」ですか……
    情景描写、心情描写ともにとても分かりやすく、表現もとても分かりやすく良かったです!

    強いて言うとしたら……改行、でしょうか?
    Web小説では会話文と地の文では間を開けるのが通常です。
    また、多くても5行くらい長く書いてしまった場合は、改行します。

    また、自分の文章を読み直してみると、文字が狭い範囲に多くあって、頭がこんがらがりそうになりませんか?

    文章自体がめっちゃ分かりやすかったし面白かったので、読みづらかったとかそういうことは、お世辞ではなく本当になかったんですが。

    書籍では改行が少ないかもしれません。ですが、カクヨムは横書きなので、少しだけ見づらくなってしまうかもしれません。

    年下なのにものすごく上から目線で本当にすみません。

    心端と美紗、これからも仲良く、二人のペースでやっていって欲しいです。

    素敵な物語をありがとうございました!!<(_ _)>

    作者からの返信

     アドバイスありがとうございます。成る程…直してみます!
     読んで貰えるだけで励みになるので嬉しいです!貴方ほど繊細な心情を出せないですけどね…手本にさせてもらいます

  • 止まったままだと思っていても、お互いの心はちゃんと前に向かって歩いていた。

    なげやりで諦めていたように見えて、美沙もちゃんと進学していたんだから。

    それを信じて待っていた、進学先に飛び込んで待ち受けていてくれた彼女の思いにも、胸がぎゅっとする想いです✨

    素敵な物語、ありがとうございました✨

    作者からの返信

    こちらこそ、コメントありがとうございます!励みになります。ちぐはぐで至らない所もありますが、読んで頂けて嬉しいです!

    編集済