応援コメント

自堕落貴族奮闘記⑨」への応援コメント

  • ルーファスの提案は信じていいのかな?👀💧
    あまりにルーファス自身にメリットがない(;'∀')≪でも、このままではブレイドに負けちゃうか
    でもオズは酒池肉林さえ与えていれば傀儡できそうな感じもする(*'▽')≪アホだしね
    いよいよ優秀と自堕落の兄弟が手を組むぞ!('Д')≪そろそろクライマックスだ!

    作者からの返信

    びしゃごさん、ありがとうございます!
    確かにルーファスのメリットがない(;´∀`)
    ただ2話目でメイドが「代々受け継がれていることをこのまま行い、いい国にしていきましょう」
    と言っていることから、、
    ルーファスはこの案に賛成ではないけど、父が言うことなので渋々受け入れ頑張っていました(´;ω;`)
    ルーファスはこの案をずっと変えたかったんですよね( ˘ω˘ )