応援コメント

自堕落貴族奮闘記①」への応援コメント

  • 今回もワンデイよろしくお願いします💻👀
    酒池肉林でモチベが上がるとは王になった後が心配だ(>_<)
    しかしバレバレな工作な気がするのだが(;´∀`).。oオズが考えたの?
    優秀な弟じゃなくて兄が選挙で王様に当選すると喜ぶの敵国くらいだ(;^ω^)≪ロイが怪しいぞ

    作者からの返信

    びしゃごさん、ありがとうございます!
    1話目、お話の全てを知っているわたしで見たら理解できますが
    オズとロイの会話が何か噛み合っていなくてぐちゃぐちゃに見えますよね…(´;ω;`)
    理解しにくい1話目(´・_・`)
    弟は優秀なの確かですが、弟が目指そうとしている国を聞いたらどう思うか。。(;´∀`)
    そのことから、もしオズが王になったら喜ぶ者がいるかも、、?( ˘ω˘ )