応援コメント

6-05」への応援コメント

  • 八咫烏…太陽の化身、道行の神…そんな者が
    カナメに付いていたとは流石!そして
    泣いた!!泣いたけど気にせずに!
    明日一日が勝負!!頑張れーーー!!!
    そして、この回の一番の功労者は安田さん!
    …ってこんなコメ見てなくていいです!
    頑張って👍

    作者からの返信

    ご感想ありがとうございます!
    そうです三足鴉=ヤタガラス、或いは中国神話の太陽の化身ですね。なのでカナメの扱う属性は炎(熱)なのです。太陽の黒点なので温度は4000℃!
    黒いインヴァネスコートは鴉っぽくもあり、そしてカナメ愛飲の煙草ゴールデンバットは戦時下、金鵄という名前でした。金鵄は三足鴉とも同一視されていた説もあり、「戦わずして勝つ」象徴でもあります。このへんカナメの性格にも影響が出ています。
    そして最期に正気を取り戻す母様とかエモエモ展開ぶち込みました! 頑張りました!