応援コメント

4-02」への応援コメント

  • 昭和初期の風情を感じますね…!!物凄く
    横◯正◯御大が好きなので、とてもワクワク
    しつつ、佳き雰囲気を楽しみにしています!
    (天麩羅蕎麦も美味しそうだったし)絶対に
    レビューしたいと狙っているのですが、正に
    ここからが盛り上がる所ッ!矢張り完結して
    からかな…でも皆におススメしたいッ!!

    作者からの返信

    ご感想ありがとうございます!
    嬉しいお言葉……! 雰囲気を出す為に、文体もいつもより少し堅めで、横文字は出来るだけ使わずにいるのですが、何よりディティールにこだわっているので、色々感じて頂けるの感謝です!
    レビューはもう、頂けるだけで感謝感激雨あられなので、いつでもお気が向いた時に……! ま、まだたっぷり先は長いので……!
    そういえば朝食は何だったか書いて無かったw これから少し飯テロ減っていきます。でも天ぷらそばは食べたいなと自分で思いながら書きましたw