応援コメント

3-10」への応援コメント

  • カナメの能力…そして恩師アミダ。確かな
    絆で結ばれているようですね!それにしても
    安田さん…気がかり。
    【神宅真言(カミヤマコト)✨の!
    超おもてなし🍱お料理レシピ&エッセイ🍽】
    …お手すきになりましたら是非。お待ちして
    いますよー!!!

    作者からの返信

    ご感想ありがとうございます!
    カナメの能力についてはまだ明確になってはいませんが、いずれ明かされる予定ですのでご期待下さい♪ アミダはかなり豪快で無茶苦茶な人でカナメはそれを反面教師として育ったので真っ直ぐで堅苦しい性格になりましたが、信頼と尊敬は確かに二人を強く結び付けているようです。
    いずれアミダの活躍物語も書いても面白いかもですw
    実は自分、あんまり料理得意ではないので、作中に出て来た料理の解説というか料理についての雑談ぐらいしか書けませんが……また完結後に余裕があれば。