応援コメント

3-09」への応援コメント


  • 編集済

    ワイパーを避けるイモリ…物凄く動き方が
    もろ、イモリ!で流石✨の描写!!…と
    唸りました。そして、柿峰医師とカナメの
    イモリを気にしつつの車内が、メッチャ格好
    良い!海外映画の一幕の様で……そしてッ
    鶏づくしの夕食ッ……この時間にッ…!
    美味しそう!!カナメの胃袋はシズクの手の
    中に…!!どうする、カナメッ?!!

    作者からの返信

    ご感想ありがとうございます!
    柿峰先生、謎のデキるイケ眼鏡臭があるんですよね。車の運転は相当上手いイメージ。急ブレーキとか絶対踏まなそう、コーナリング無駄に上手そう感。
    こんな所で出遭ってなければ、カナメとはいいコンビになってたかも知れません。
    ゴハン、実はメニュー考えるの毎回大変だったりもしますwww でも鶏ガラのスープだけは前から決めてました。朝からずーっと火鉢とかにかけておくんですよ、間違って沸騰しないように要す見ながら。きっとこの出汁でラーメン作るとめっちゃ美味いです。
    後は使った部位を思い出しながら、後残ってるのは……とか考えて決めました。鶏腿肉は一度下味を付けてオーブンか何かで中までじっくり火を通してから、仕上げにタレを絡めて炙っています。今と違って調理器具が限られるのでかなり手間掛かってますね。
    ……これ、今度近況ノートとかに献立とかレシピ纏めた方がいいんですかねwww