応援コメント

3-02」への応援コメント

  • 「安田さん。柿、美味しそうですね…。」
    それと里芋の酢橘のアレ。どうしても今ッ!
    食べたくてやってみました…もう!料亭の
    一品ですよッ!!凄い!酢橘365円だったけど
    お値段以上の美味しさ!有難う御座います!
    (って、これホラー小説のコメント…?!)

    作者からの返信

    ご感想ありがとうございます!
    完熟の柿は甘柿にせよ渋柿にせよ輸送が困難でなかなか市場には出回らないので、ある意味贅沢な品かもです。安田さんの好物の一つですw
    そしてすだちで漬けたお芋、美味しかったとの事で良かったです……! 味はさっぱりして夏にピッタリなのですが、やはりまだすだちが少し高いのがネックですかね。でも喜んで頂けたようで何よりです!
    いいのです、飯テロも伏線の一つだったりしますので……w