応援コメント

Day4 アクアリウム」への応援コメント

  • 屋台のおでん屋のほうがマシだったかな。
    いや、わざわざどこかに出かけるのがメンドーで
    ムダなことですな。
    待ち合わせ場所でささっと立ち話で済ませてしまうのが効率的。

    やあ、待った?
    ぜんぜん、今きたところ。
    じゃ、さよなら。
    はい?

    やっぱりダメかもしれません。

    作者からの返信

    笑笑笑

    いまの時代、LINEでお別れとかふつうにありそうですよね。ちゃんと顔をあわせて別れようとした元カレは古風なのか誠実なのか……( ̄∇ ̄;)

  • これはまた切ない(>_<)

    作者からの返信

    まったくねえ。なぜ別れ話にこんなロマンチックな場所をえらんだのですかね。ものすごーいナルシストか、ものすごーい意地悪か、ものすごーいアホな男なのではないかと思ってます(ノ∀`*)

  • 場所は素敵なのに、シチュエーションが悪いですね…泣

    作者からの返信

    そうなんですよー。なにを考えて別れ話にこんな素敵な場所をえらんだのか。膝をつきあわせて訊いてみたいところです(。-ˇ_ˇ-。)