応援コメント

第6話 ずっとそばに」への応援コメント

  • 自然とわくわくしてくるような、素敵な設定ですね…!
    ソシャゲのリアル感も心地良くて楽しく拝読させていただきました(*´-`)

    作者からの返信

    キャラクターがたくさん話しかけてくれたら嬉しいだろうと思い、言われたいセリフをこれでもかと詰め込みました。わくわくする設定になっていたようで良かったです( *´꒳`* )

    普段ゲームをプレイされない方でも楽しく読んでいただけるよう、雰囲気はこだわって書きました。リアル感が心地良いとおっしゃってもらえて嬉しいです! ソル箱がリアルでリリースされないにしても、音声化されたときにゲームらしさも再現されていたら良いなぁと思っております❀(*´▽`*)❀

    最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

  • こんにちは

    会話が主の物語。サクサク読めて楽しかったです。会話から、かわいい声が聞こえてきそうでした。

    完結お疲れ様でした。良い結果をお祈りしていますね。

    作者からの返信

    今年もコンテスト用に書きました。音声化を視野に入れて作った話なので、かわいい声が聞こえてきそうとおっしゃってもらえて嬉しいです!
    地の文よりセリフでかわいいと思ってもらえるように書くのは、このコンテストならではの難しさがありました(;´∀`)

    私もフェールの元気いっぱいで愛らしい声が聞けたら良いなぁと思っております! 最後までお読みいただき、ありがとうございました!

  • セリフが主なのに表情豊かで、キャラの動きや色んなビジュアル的なものも自然と頭に浮かんできました。
    そして、絡むシーンの種類が豊富!
    全6話の中に美味しいシーンがギュギュッと詰まってました。
    ラスト、マスターの愛にほっこりしたし、それに負けない愛で応えるフェールちゃんにグッときました(*´ω`*)

    作者からの返信

    耳で聴くことを想定しているので、地の文できゅんとさせないようにセリフに力を込めました。動きやビジュアルが自然と頭に浮かんだとおっしゃってもらえて嬉しいです(*^◯^*)

    書きたいシーンを6つに絞って書きましたが、お気に入りのシーンがあれば本望です!
    フェールの可愛さに課金は不可避でしたね(≧▽≦)

    最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

  • キュートな主人公さんにグイグイ引き込まれました!(*´꒳`*)今回のコンテストの募集要項はなかなかに難しい要件が散りばめらていた感じでしたが、きゅんの詰まった描写やストーリー展開、お見事でございます!(*´∇`*)✨

    作者からの返信

    過去作の加筆修正でも参加できそうな条件でしたが、あえて新作のみの参加に絞って準備しました。引き込まれたとおっしゃっていただけて嬉しいです(≧▽≦)

    実際にあるゲームのシステムから発想を飛ばして、可愛い声を堪能していただけるように腕を振るいました。画面を隔てているとは思えないフェールとの近さにドキドキしてもらえたようで何よりです"(ノ*>∀<)ノ
    最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

  • 初めまして!
    完結おめでとうございます!

    終始癒されました😊 やはり可愛いヒロインは大正義ですね(*''▽'')
    設定も斬新でオリジナリティ溢れていて楽しかったです!
    こえけん、良い結果をお祈りしております💪

    作者からの返信

    初めまして。コメントありがとうございます!
    こんな可愛い声でずっとしゃべってくれると、ついつい課金してしまいそうですね(*^^*)

    コンテストに参加している以上、キャラ被りしないようにフェールの仕草やセリフは大切に書きました。斬新とおっしゃってもらえて嬉しいです。可愛いヒロインは大正義、分かりみが深くて大きく頷いてしまいました(≧▽≦)

  • 完結おめでとうございます。
    終始可愛らしくて、最後まで楽しく読ませていただきました。
    こんなゲームがあったら、いくらあっても足りない気がしますね(^_^;)。天井もないようですし。
    癒される作品でした。ありがとうございました。

    作者からの返信

    周年記念で天井がないと、かえってユーザーが離れてしまいそうですが……このゲームは中毒性が高そうなので心配ないのかもしれません。主人公は微課金で踏みとどまれるのでしょうか(¯∇¯;)

    思いつく限りの可愛さを詰め込みましたが、癒しになったのなら何よりです! こちらこそ最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

  • ゲームキャラだったりシナリオ形式なのもあって新鮮な感じでしたね。
    台詞だけでなく表情や動きも想像できて可愛かったです。

    作者からの返信

    ASMRとして楽しめるか、セリフや言い方にはこだわりました。ゲームキャラにしているのは、コンテストに参加されているほかの方のヒロインと被らなかったら良いなぁという策略でした(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    フェールを可愛く感じてもらえて嬉しいです(*´ω`*)

    最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

  • 限定バージョンのフェールさんは引けなかったんですね。
    これは課金してしまうかも。

    完結お疲れさまでした。
    いつもとは随分と作風が違うんですね。
    引き出しが多くて驚きます。

    作者からの返信

    限定バージョンはガチャを引ける期間が限られますから、課金したい欲が生まれてしまいますよね。推しの子ならなおさら。

    前回は大賞作品とキャラ被りしてしまったので、二次元ヒロインとして自分が可愛いと思う子を描いてみました。あまり書かない語尾の子だったので新鮮でしたね(*´ω`*)

    最後まで読んでくださり、ありがとうございました!


  • 推しへの課金はマスターの心の栄養素です。気にすることはございませんわ(ほどほどにお財布と相談して楽しく課金をいたします)

    作者からの返信

    無(理のない)課金が一番ですわよね! 推しを届けてくれる運営に感謝の気持ちを捧げながら、末永く幸せの供給を得たいところですわ。私もほどほどにお財布と相談しながら楽しんで課金いたします!

    最後まで読んでくださり、感謝いたしますわ(*´ω`人)

  • すごい……!セリフだけなのに、声の調子や表情まで伝わって来ました(*⁰▿⁰*)
    こんな可愛い子がいろいろ話しかけてくれるなら、課金不可避ですね!!

    作者からの返信

    どの言い方が可愛く聴こえそうか、試行錯誤して書きました。思わず課金してしまいたくなる、可愛いヒロインになっていて良かったです! これは沼ってしまいますよねぇ~(*´ω`*)

    最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

  • 新しい子をお迎えできなくて、残念でしたね。
    確定演出にはドキドキさせられますけど、お目当てのキャラじゃなかったら悔しいですね(^_^;)

    だけど一番大事な子は、常に近くにいますよね。
    落ち込んでも慰めてくれて、この子がいれば前向きにゲームを続けられます。
    これからも、ずっと側にいてください(≧▽≦)

    作者からの返信

    確定演出は期待させられてしまいます。すり抜けたときの意気消沈ときたら(>ㅿ<;;)

    がっくりしてしまうものの、主人公にとって一番大切な子はすでにお迎えできていますよね(*•̀ㅂ•́)و✧
    どんなに理不尽な目に遭っても、フェールがいれば幸せで満たされるはず。これからも楽しくプレイしていってもらいたいですね(*ˊ艸ˋ)♬*

    最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

  • 百連ガチャの結果、残念でしたね。確定演出で期待して、違うそっちじゃないと思ったこと、何度あったことか( ̄▽ ̄;)

    けどそんな時、励ましてくれる存在がいてくれたら嬉しいですね。
    次は福袋ゲットです(ノ≧▽≦)ノ

    この手のゲームはあまりやったことがないのですが、こういうシステムなのかなと想像させられ、楽しかったです。
    そして何より可愛かった。

    関係おめでとうございます(*´▽`*)

    作者からの返信

    レアキャラの演出が来て、ぬか喜びしたことは数え切れませんよね(;'ω'∩)
    無欲の勝利になることも、ならないこともしばしば……

    とはいえ推しに励まされたら、お釣りが来たと慰めにはなりそうです(*^^*)

    私がやってきたゲームをもとに、こういう機能があったらいいなぁとアイデアを膨らませながら書きました。耳で聴いても癒されるヒロインになっていたら嬉しいです!
    最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

  • すごく可愛かったです!(灬ºωº灬)小説とはひと味違った愛らしさの表現が、バリエーション豊富で素晴らしかったです。
    羽間さんの引き出しの多さにも感服しました。拝読できてよかったです!

    作者からの返信

    耳で聴いてもヒロインの可愛さに悶えたくなるように、ASMRのシナリオとして書きました。いろいろなシチュエーションを用意しましたが、お気に召していただけたら本望です❀.(*´ω`*)❀.

    こちらこそフェールにたくさん癒されたようで良かったです!
    最後まで読んでくださり、ありがとうございました!