応援コメント

第5話 頑張って作ってくれるだけで嬉しい」への応援コメント

  • 確かにハンマー持ってる子って器用なイメージありませんよね笑
    元気いっぱいでかわいいだろうけど😆

    作者からの返信

    「おりゃー!」か「とりゃー」と叫びながらハンマーを振り上げる子は、元気で大雑把なイメージが強い傾向にあります( *´꒳`*)

    個人的に、身長が高くない子には大きめの武器を使わせたくなるのですよね。フェールに持たせるのは両手剣と迷いましたが、アイロンの擬人化ならハンマーっぽいかもと思って採用した次第です。

    最後まで読んでくださり、ありがとうございました! フェールが少しでも癒しになれば幸いです!

  • こんなゲームがあったら廃人続出して社会問題になりそうです。

    作者からの返信

    キャラの多いゲームで着せ替え機能があれば、お金がいくらあっても足りなくなりそうです(>_<)
    のめり込むユーザーも多そうですよね。


  •  ふーふー、あーんは王道ですわね。ドッキドキにキュンですわ。

    作者からの返信

    王道の展開ですわ! 自分でやるから大丈夫、なんてセリフは不要ですわよね。せっかくのメイドさんからの申し出を、断る選択肢はありませんわ!

  • 腕捲りを直すのは、胸キュンシチュエーションですよね。
    どっちが奉仕されているかは分かりませんけど、きっと二人とも幸せオーラが出ています(*´▽`)

    ふーふーしてから食べさせてもらう料理は、味なんて分からないかもしれませんね( *´艸`)

    作者からの返信

    エプロンのリボンを結ぶシーンから、腕まくりに変更して投稿したのですが、密着する腕まくりはされる方もする方もよりドキドキしてしまいますよね(*´▽`*)
    溢れる幸せオーラに、周りの人はつられて笑顔になってしまうかも。

    意識しすぎて味を感じなくなってしまった料理。その事実だけで愛おしくなります( *´꒳`*)

  • 頻繁に着替えさせるのは、色んな姿を見たいからですね。
    たくさん着せ替えてみたいですヽ(=´▽`=)ノ

    腕まくりのお手伝い。
    まくる方もまくられる方も、これはドキッとしそう。
    そして、ふーふーからのあーん。料理そのものも嬉しいですが、付随するドキドキの供給がすごいです(///ω///)

    作者からの返信

    服によって表情や仕草は変わりますし、たくさん着させたいですよね(*´ω`*)

    今回は王道のメイド服を着てもらい、エスコートしたときとは違ったセリフをたくさん言わせちゃいました(≧▽≦)

    初稿ではエプロンの紐を結ばせていましたが、腕まくりの方が距離が近くて良いかもと思ったのですよね。ふーふーからのあーんのコンボは、ドキドキの過剰摂取になりそうです(,,>ω<,,)♡”