応援コメント

一章 一、興和村の紅怜」への応援コメント

  • 成長した香凜が逞しく育って良かったです!優しい人達に囲まれて、2人の親子関係が良好で何よりです(^o^)!

    作者からの返信

    ノエルアリ様、有り難いコメントを送ってくださったにも関わらず、返信の方が遅れて大変申し訳ありません。コメントを送ってくださいまして、誠にありがとうございます!とても嬉しいです😊
    香凜はこの父にして、この子ありみたいな育ち方をしてます。親子関係が良好だと、やっぱり嬉しいですよね😳

    編集済
  •  想像してた以上にまっすぐ朗らかに育っているようですね。あと、ちりぢりになった四神がどうしているのか気になります。クライマックス付近まで次の出番はないのかな。

    作者からの返信

    windrain様、返信が遅くなってしまい大変申し訳ありません。いつも応援コメントを下さるので、本当に嬉しいです😭
    windrain様がお相手だと、散り散りになった四神の行方や、今後の展開をついつい話してしまいそうになります、危ないです😳