応援コメント

最終話 三人の旅は続く」への応援コメント

  • 面白かったです。
    こういうお話は個人的に大好物!
    続編の方も読ませていただきます。

    ハーレム? ありなんじゃないでしょうか?

    作者からの返信

    プロエトスさん、最後まで3人にお付き合いいただき、ありがとうございます!

    戦闘シーンとかがほとんど無い異世界ファンタジー。
    たまにはこんな異世界モノもあっていいかなと思い、書いてみました。
    元々のテーマは「不釣り合い」。
    どこか不釣り合いで、でもしっかりと絆で結ばれたデコボコ三人組。
    本作はアラゴが主役格でしたが、続編の方はリズが主役格となります。
    よろしければ、ぜひご覧くださいませ!

    >ハーレム? ありなんじゃないでしょうか?

    リズはそう思っているみたいですね。アラゴも喜びそうな気がします。
    しかし、この下東がそうはさせない!(笑

    こうして、三人の旅は続きます。
    お読みいただきまして、ありがとうございました!

  • 下東さん、こんにちは😊

    完結おめでとうございます💐
    そしてお疲れ様です。

    アラゴちゃんにも笑顔が戻って良かったです。
    リズさんが自分で性欲が常時活火山の聖女と言ってるのには笑っちゃったけど……。
    ナオキさんそんな二人をうまくまとめてなんだかんだで仲良しの三人組ですね。
    これからも三人で素敵な冒険の旅を続けてほしいです。

    作者からの返信

    この美さん、こんばんは。
    ラストエピソードまでお読みいただき、感謝感激です!
    本当にありがとうございます!

    素の自分を抱き締めてくれるナオキ、自分のために本気で怒ってくれるリズ。
    アラゴにとって、こんなに心強い仲間はいないでしょうね。
    だからこそ、アラゴもまたふたりのために本気になれるのだと思います。
    いつかそんな物語を書いてみたいですね ^^

    >リズさんが自分で性欲が常時活火山の聖女と言ってるのには笑っちゃったけど……。

    リズ、自覚がありました(笑
    ただ、照れ隠しな部分もありそうですね。アラゴに突っ込まれて焦っていましたし。これまでのお話の中でお気付きだと思いますし、アラゴからも指摘されていましたが、リズもとても優しい女の子なのです。ちょっと不器用ですが(ちょっとじゃないかな ^^;;; )

    >仲良しの三人組ですね

    はい! ナオキも何だかんだとふたりを引っ張っていっています。
    彼も努力を重ねていますので、ナオキが活躍するお話も書きたいです ^^

    >これからも三人で素敵な冒険の旅を続けてほしいです。

    実は、私もそう思っています。
    書いていてとても楽しい作品でした。
    ですので、またいつか3人と出会う時が来ると思います。ぜひお楽しみにされてください ^^

    最後までアラゴたちにお付き合いいただきまして、本当にありがとうございました!

  • ちょいエロが実に効果的に三人を繋げますね。この三人の関係性が本当に眩しくて、ずっと続いて欲しい。もう魔王なんて倒さなくて良いんじゃないかい?とさえ思えて来ますね(笑)

    最終話、お疲れさまでした。スピンオフで下東さんの官能小説、お待ちしておりますm(_ _)m(大嘘)

    作者からの返信

    かごのぼっちさん、コメントありがとうございます!

    >ちょいエロが実に効果的に三人を繋げますね。

    煽情的な描写ではなく、男性でも女性でも笑ってもらえるような
    そんなラインを意識して書いてみました。
    でも少し露骨過ぎですかね? ^^;

    >この三人の関係性が本当に眩しくて、ずっと続いて欲しい。

    実は、書いていてとても楽しい作品でした。
    元々アラゴが主人公の物語で、彼女をたくさん書けましたし、
    何だかんだとリズも頑張ってくれました。
    ナオキは想定通りの影が薄い勇者になってくれましたし(笑

    >もう魔王なんて倒さなくて良いんじゃないかい?

    聖女自ら「世界平和よりもナオキとアラゴが大切」と断言していますので(笑
    また別のお題で三人の物語を書きたいです。
    書いている私もアラゴロス状態 ^^;;;

    >スピンオフで下東さんの官能小説、お待ちしております

    おぉっと! カクヨムさんで3Pの描写しちゃいましょうか!
    いやいや、BANされてしまいます ^^;

    しばらく3人とはお別れですが、アラゴたちの旅はまだまだ続きます。3人との再会にご期待ください!
    最後までアラゴたちにお付き合いいただきまして、本当にありがとうございました!