応援コメント

第4話 口説かれる鬼女」への応援コメント

  • 早くもパーティー解散の危機!?
    突然出てきたイケメンは何物なんでしょうね。

    作者からの返信

    プロエトスさん、読み進めていただきまして、ありがとうございます!

    アラゴを口説く謎のイケメン登場!
    はたして何者なのでしょうか!?

    ナオキは、アラゴが幸せになるならば、この街でお別れになっても良いという意向のようです。ただ、複雑な心境にあることは、リズも気付いているみたいですね……

    女性陣はアラゴのドレスアップに、ナオキは事件の解決を目指して調査を開始しました。
    さて、どうなることやら――

  • いかん、二人共ポンコツだった!?
    さて、無理矢理お嬢様に仕立て上げられる鬼人。はたして、見事なステップを見せてくれるのか!?
    そして、リバーマーマンは何となく、このイケメンが伏線になっていそうだけれども、はたして!?

    作者からの返信

    かごのぼっちさんのコメントを拝見すると、やっぱり読みが冴えてますね!
    物語に厚みが無いとも言いますが(苦笑

    綺麗に着飾ったアラゴは、どんな姿を見せてくれるでしょうか?
    なお、リズは「美しい」美人と言えますが、アラゴは「凛々しい」美人です。リズは男性にモテそうですが、アラゴはどちらかというと女性にモテそうですね。

    >リバーマーマンは何となく、このイケメンが伏線に

    さぁ、かごのぼっちさんの予想は当たるでしょうか!?
    この先の展開をお楽しみに! ^^

  • 下東さん、こんばんは😊

    アラゴちゃん、金髪イケメンにしっかり口説かれちゃったけど、大丈夫かな?
    リズさん、アラゴちゃんのことを頼まれてすっかりその気になってるけど、どんな風に変身させるのでしょう?
    そしてナオキさんはリバーマーマンの件、うまく解決できるかしら?
    続きが気になります。

    作者からの返信

    この美さん、こんにちは!
    コメントありがとうございます!

    ちょっと軽めな感じの金髪イケメンでしたね ^^;
    アラゴは乗り気では無さそうですが、この機会に自信を持たせたいとナオキとリズは考えているようです。はたして……

    ちなみに、リズは「美しい」美人で、アラゴは「凛々しい」美人です。リズは男性にモテて、アラゴは女性からモテるタイプですね。

    次回、おめかししたアラゴが登場します!
    どんな風に変身しているでしょうか? 乞うご期待! ^^

  • アラゴ可愛いですね! 続きも気になります!

    作者からの返信

    六月雨空さん、コメントありがとうございます!

    アラゴは女性オーガではありますが、とても優しい心の持ち主です。角は生えていませんので、とても大柄な筋肉質な女性といった感じでしょうか。
    アラゴはリズとは違った美人で、リズは「美しい」と言える美人ですが、アラゴは「凛々しい」と言える美人なのです。もっと自信を持っても良いと思うのですが……

    次回は、おめかししたアラゴが登場!
    そして、ダンスパーティが待っています!