Dragon Emblem ~Cパート~

イクス

第1話~第5話

第一話

「リン!能力使えないの、鷹じゃないんじゃない?」

「なんで?」

「本で読んだんだ。熟練した狼の使い手は、紋様を偽装できるが、使えないって、」

「でもなんでぎっそうする必要があるの?」

「ん~。それもそっかー。分かったと思ったんだけどなー」

イクスは勘がいい


第二話

「ねぇ、リン、行くって本気?やめときな。」

「やだ、行く」

「やめな」

「行く」

「やめな」

「やだ」

「何言っても聞きやしない」

リンは頑固


第三話

「怪我するぞ」

「でもやる」

「やめときなって」

「やだ」

「ああ、やっぱりきかない」

リンはやっぱり頑固


第四話

「リン、どうやって倒せたの?」

「なんかこう、ぐわーってきて、めきめきめきってきて、ばこーんてやったら倒せた。」

リンは感情派タイプ


第五話

「神石ってどれくらいあるの?」

「そうねー全部で11個あるんだけど、宝玉のかけらってのがあって、これを6個集めると、一つの宝玉になるから、合計、23個あるね。で、それが、全世界に散らばってるよ。」


宝玉、思ったよりある。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

Dragon Emblem ~Cパート~ イクス @ikus-39

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る