応援コメント

第50話 ハーク=A=スラストの本音―――ランダム生成ダンジョンでの暮らしは」への応援コメント

  • ハークが〝完全に生き返る〟ための手がかり、ですか。
    ……はっ!! 
    今こそラッキーガール・ラムちゃんにお役立ちアイテムを拾って貰えば良いのでは!?

    作者からの返信

    ハッ……た、確かにその通り! ラムちゃんのミラクルLUKなら、あるいは目的のアイテムに辿り着ける可能性も高い……!?
    なるほど、だからこそのラッキーガール……ラムちゃんの重要性が高くなっているッ。ハークくん達もきっと、ラムちゃんの存在が希望になるはず――!
    なんか、なんか…ฅ(˘ω˘*ฅ)テンション上がってきたなぁ~↑

  • うーむ、地縛霊(肉体付き)でありましたか。

    日常系カオス作品だと思ってましたが、ここにきて明確なミッションが生まれましたね。
    さぁ、ハーク君をここから解き放つことはできるのか?
    ……解き放たれたいよね(;^_^A?

    作者からの返信

    ランダム生成アイテムを拾うダンジョン生活も良き……されど「大目的」は、やはり大事……何か妙な不具合が起こる前に、〝完全復活〟は安心のためにも必要なのかもしれません……!

    そっそそそれはもう当然、解き放たれたいはずですよ、だだい大丈夫ですよォ、ハークくんは……長男ですよォ……(答えになっていない……!?)
    でも解放されたとしても…ฅ(TωT*ฅ)引き続きランダム生成ダンジョン生活してそ★(因果!)

  • 今は休まないとでありますなー('ω')

    作者からの返信

    休憩も大事ですね~!ฅ(˘ω˘*ฅ)フフッ!