応援コメント

第49話 十年前の事情と、ご実家の長男の真実」への応援コメント

  • ああ、良かった!生きてたー!
    それにしてもハークたちにそんな悲しい事情があったとは……。

    ハークはダンジョンの外に出たら死んでしまうんですね。
    なんか切ない(;_:)

    作者からの返信

    ううっ、ハークくんの無事に喜んで頂けて、その優しさが……沁みるッ(アッタケェ…★)
    このダンジョンから自由には出られない、なかなか辛い事情……うう、妙に元気ではあるのですが、何だか切なくて儚い、こう……蝉の一生ような……!?
    も、もうちょっとΣฅ(TωT*ฅ)言い方――!(ウフフ★)

  • ご実家、本当に本当のセーブポイントだったーッ!!
    ダンジョン内では無限復活できるけど、ダンジョンを離れると死ぬって……
    ハークの身の上って、想像以上に不安定で深刻なのでは!?

    作者からの返信

    まさかまさかのセーブポイント――ハークくんの奇妙な生態(待て待て)に驚いて頂き、ヒッソリ嬉しい今日この頃……★(どゆこと!)

    魂がダンジョンに縛られてしまっている現状、しかも今後も何が起こるのか分からない以上、確かに深刻ッ……〝異次元の魔神〟のような事件も起こる可能性がありますしっ(ドキドキ)
    ゆえにこそ本当の〝完全復活〟をさせてあげたいところですが、果たして……!?
    ガンバレ…ฅ(TωT*ฅ)ランダム生成アイテム拾い★(?)

  • これが十年前の記憶だったのでありますなー('ω')

    作者からの返信

    大変な出来事ですねぇ……!ฅ(TωT*ฅ)ウウッ