応援コメント

第48話 喪失の果てに、ラム=ソルディアが叫んだのは。」への応援コメント

  • えぇぇぇぇ!?
    ハーク、死んじゃいました!?(状態異常・びっくり)
    きっとこの後、生き返るんですよね?(状態異常・一縷の望み)

    作者からの返信

    あ、あわわ、状態異常の鑑定が花京院様にまで及んで――!?(状態異常:恐れ多さ★)
    ううっ、死んでしまったハークくん、果たして、果たして復活の術はあるのでしょうか……!?
    ガンバレッฅ(TωT*ฅ)長男――!(!?)

  • 前にも使っててその効果や結果をクロリーリエちゃんズが知っているなら、何らかの蘇生法もあるかも
    ( ̄~ ̄;)ウーン

    ま、まぁ鑑定する元気があるなら、何か未知のアイテム拾ってきて「ほらほら鑑定しがいのあるアイテムっすよ」って言ったら
    がばっ!と起き上がるかも。
    ンナアホナ(;^_^A

    作者からの返信

    こ、こんなキワッキワな状態でも状態異常の鑑定を続けるハークくんなら、確かにアイテム鑑定で喜びんで復活するかも……!?(なんて奇特な生態なんだ……!)


    くうっ、ハークくんは果たして蘇生可能なのか、ラムちゃんはツッコんでいる場合なのか……あるいはラムちゃんのツッコミでビックリして心臓が止まっちゃったのではっ……(トドメ!?)
    果たしてハークを失って、これからどうなるのでしょう……!?
    ウッウオオッฅ((TωT*ฅ)))フルエマスッ!

  • 瀕死でもハークさんが無事なら安心かもであります(>_<)

    作者からの返信

    もしかするとな感じですね!ฅ(TωT*ฅ)ヒィンッ!

  • 呟いてたんかい!
    状態異常:ツッコミ

    作者からの返信

    状態異常:ツッコミの伝染> ('、3_ヽ)_

    こ、これが制限を解除し、魂を解放した結果ッ……そう、もはや朦朧とした瀕死の意識の中、補足の呟きも止まらなかったのかもしれません……!
    ホントかぁ…!?ฅ(TωT*ฅ)鑑定という名の趣味では?(因果!)