応援コメント

第46話 少女剣士は、クラスチェンジした――――」への応援コメント

  • 仲間の絶対絶命のピンチに駆け付けたのは……
    下半身を光り輝かせたラムちゃんwww!!(笑)
    『女神のドレスアーマー』の基礎性能のくっころ+20が気になります〜!

    作者からの返信

    その威風堂々の立ち姿に、敬意を……★(マテ)
    ケt……下半身を輝かせ、ドレスアーマーは謎のくっころ+補正がつき、ラムちゃんは一体どこへ向かっているのか……!? 何にせよパワーアップが大胆にして、因果……!
    ラムちゃんがツッコミたそうにΣฅ(TωT*ฅ)見ている予感――!(?)

  • め、女神剣士とは驚きでありますなー(#^.^#)

    作者からの返信

    まさかのクラスチェンジにビックリですね~!ฅ(˘ω˘*ฅ)ツヨイ!

  • >えっ、誰に……誰に、でしょうね? あれ、う~ん……?

    読者の我々にですよ。
    ナイスツッコミありがとう(^-^)/

    うーん、さすがラック値振り切れ少女、拾った装備大当たりですな。

    作者からの返信

    ラムちゃんが、ラムちゃんがツッコんでくれるから、助けられているッ……やはり彼女は最重要人物、女神剣士……いやツッコミ剣士……!(巻き戻すな)

    土壇場で気合を入れて拾ったおかげか、何やら揃った二つ名の大当たり装備ッ……これでラムちゃんも一気に戦力に、これがランダム生成ダンジョンなのです――!
    でもステータス補正あってもฅ(TωT*ฅ)リーリエさんとかに及ばないの…!(やべーやつしかいない…!)