応援コメント

第43話 異変は四階層に在り――いざラストミッションへ」への応援コメント

  • あ、ハーク喋れたんですね。(ステップ踏んでますが……)
    笑ってばかりだったので、てっきり知性を失っ……ゴホン!

    〝超特急のダンスシューズ〟と〝疲れ知らずの鼻眼鏡〟。
    絶妙なバランスで成り立っている装備ですね!(ダンス中に鼻眼鏡外れたら危険ですが)

    例の〝アルメキオラのスクロール〟、あのとき拾った物だったんですね。
    ラムちゃん、惜しいことをしましたねぇ。
    でも、ラムちゃんがキューティーなハニーになっていた可能性があるから、やっぱり使わなくて良かったのかな?

    作者からの返信

    オドル~♪ฅ((TωT*ฅ)))というか…揺れている…★(??)
    「ウェハハハハ」が染みついていてもおかしくない、そんな彼もどうにか刀を納めることで、「知恵捨て」の呪縛(もう呪いとしか言えねぇ……)を抑えることが出来たようです……!

    しかし本当、ダンス中に鼻眼鏡が取れたら……だ、ダンスシューズが真っ赤に染まって呪いの装備と化すことに……!(恐怖!)

    アルメキオラ、効果がハッキリする前は、確かに「使わないのが正解」だったかもしれませんね……!
    しかし効果がハッキリした今、ハークくんを唆して(不穏★)使っていただくか……あえてラムちゃんがハニーなフラァッシュ! をして、ハークくんに責任をお取りいただくか……さあ、選択肢が増えましたね……!?
    これがΣฅ(TωT*ฅ)ランダム生成の戦い方…(そ、そうなんですか!?)

  • 忍者刀はクリティカルを与えれば、必中でありますな('ω')確定を付けないとであります('ω')

    作者からの返信

    クリティカル必中は強力ですね~!ฅ(˘ω˘*ฅ)ウフフッ!