応援コメント

第41話 ハーク=A=スラストの殲滅特化の本気装備(※忖度ナシという名の地獄)」への応援コメント

  • チェストとは『知恵捨て』と見つけたり!
    って、いやだからってハークさん、知恵以外にも色々と捨てすぎですw

    ゲームでも効率や性能重視で装備を選ぶとこんな感じになりますけど、ゲームの中でキャラはこんな風になってたんだと考えると、これはラムちゃんじゃなくてもツッコミたくなりますねw

    作者からの返信

    壁|<チェステエェェェェ(??)

    効率を重視しすぎるあまり、ついつい色々なものをかなぐり捨ててしまう……ゲーマー思考もまた『知恵捨て』と見つけたり……!(そ、そんなことなくないです!?)

    いえもう本当、ランダム生成で「変な冠言葉もついてくることがある」ゲームとかしている時、色々と想像・妄想するのが楽しくて……。
    仰る通りツッコ見たくなる部分ッ、この作品ではラムちゃんがどうにかツッコんでくれるので……超・本望なのでです……★
    我ながらฅ(TωT*ฅ)変な性癖…!(ウフフ★)

  • ハーク「ヒャッハー! ここは通さねぇぜェ」

    あれ……装備的に違和感がない(;^_^A?


    そしてクロエちゃんナイスですな。ああいう公務員的な面々を追い返すのは単純にビビらせるだけじゃなくて、仕事として間違ってると悟らせるのが一番ですから。

    ……ま、まぁ蛮族と森の賢人には目をつぶりますかw

    作者からの返信

    せ、世紀末の登場人物(ただしヒャッハーのほう)に……!?
    上半身剥き出しでトゲ付き肩パッド、なんて信頼感のある組み合わせなんだ……(そうかぁ……?)

    本当、クロエちゃんは自分以外の見た目チョイスがちょっぴりお茶目★(済ますな)だったものの、しっかりと「こういうリスクがあるんですよ」を騎士団さんに知らしめてくれて……十年間、引きこもりだったとは思えない仕事ぶり……!
    (か、賢さは高いんですよきっと!)
    ところでฅ(TωT*ฅ)背景のハークくんが賑やかすぎますわ…★(ウェハハハハ)

  • 見た目が、見た目が酷い······!w

    作者からの返信

    いえもう本当に、何て格好でダンジョンを駆け回ってくれているのかっ……下手すると「魔物か!?」と思われても仕方ない、尖った出で立ちです……!
    ウフフ…ฅ((TωT*ฅ)))遭遇・即・悲鳴★(フルエマスッ!)

  • ハークの本気装備ww!!(笑)
    もう、世紀末なんだか変態なんだか食い倒れの人形なんだか〜!!(爆笑)
    これを見ると『おもてなしのバンダナ』装備時のハークがオシャレに気を使っていたことがよく分かります〜!

    作者からの返信

    これが、これが対外的なアレやコレやをかなぐり捨てて、効率のみを追求した装備ッ……「二階層ならコレで三時間ほど駆け回れば魔物の殲滅は完了する」とはご長男さんの談……!(ヒィンッ!)

    本当に忖度アリの装備は、ラムちゃんのためというか、もしかすると対話スキルの言葉通りカッコつけていたのかもしれませんねっ……オッ、男心ダナ……★(ホントかぁ……?)
    だからこそ本気のギャップに…ฅ((TωT*ฅ)))アアーッフルエマスッ!

  • な、なんかすごい装備で来たーであります(;・∀・)

    作者からの返信

    と、とんでもない存在と化してしまいました!ฅ(˘ω˘*ฅ)ヒャッハー!