応援コメント

第35話 『メタシオータのスクロール』を使ってみた! ◆前編◆」への応援コメント

  • Cだから安全とはいえ躊躇いなくスクロールを発動するリーリエさん。
    彼女、B以上でも使っちゃいそうですね……。

    なぜかスクロールの予想効果はハークの全裸。
    ガールズ達の煩悩が垣間見られますねぇ♪

    作者からの返信

    乙女たちの煩悩もとい憂慮がしたたかに捗り、ハークくんの全裸が迸る可能性――!(終始、何言ってるんですか私は!)

    はっ……花京院様の仰る通り、リーリエさんのアグレッシブさがあれば、危険度B以上のスクロールでも積極的に使ってくれる可能性……!?(使わせようとしてる……?)

    魔法のスクロールまでランダム生成のダンジョンで、果たしてハークくん達を待ち受ける運命とは……★
    間違いなくฅ(TωT*ฅ)奇特な展開…★(タスケテ!)

  • おおであります('ω')漫画があるとは驚きでありますなー('ω')

    作者からの返信

    ファンタジー世界に漫画の介入ですね~!ฅ(˘ω˘*ฅ)フフッ!

  • メタシオータ=メタにショタ?

    さてさて、お三人さまの反応が楽しみですな( ̄ー ̄)

    作者からの返信

    ヒィンッ! 一瞬でバレバレな魔法、しかしこの効果、果たして三人の反応は……!?
    フフフ、今回のように分かりやすい魔法や、全く内容が予測できない魔法とか……色々と出してみたいところです……!
    ウエッヘッヘ…ฅ(˘ω˘*ฅ)き、危機感をですね…(危ないモノもあるはず…★)