応援コメント

第26話 ランダム生成ダンジョン料理バトル、勃発――少女剣士VS幼馴染エルフ――!!」への応援コメント

  • クリティカル料理!!
    これはハーク師匠もテンション爆上がりじゃないですか!?

    それにしてもあの時間がかかるローストビーフをこんな短時間で作れてしまえるのは、エプロンのおかげ?時限魔法も付与されたスピードってことかな?スゲー(*´艸`*)

    作者からの返信

    ついにっ……料理にまでクリティカルが及んでしまう結果に――!?
    ラムちゃんのLUKがハーク師匠の因果な習性を穿つ……★(そんな話ある?)

    ローストビーフは低温調理が基本、なのに朝食にすぐ出せるほどの短時間でっ……これが調理スキルAの達人級の腕前……あるいはエルフ的な魔法能力が……!?(そ、そうなんですか!? どうなんですか幼馴染!)
    何はともあれ…ฅ(TωT*ฅ)ヤバイ奴しかいない…★(ヒィンッ!)

  • 朝食対決!
    性能的にはラムちゃんの圧勝っぽいのですが、お味には影響しない、と……。
    しかし、ハークの関心を引いたのもラムちゃんの朝食……。
    これは勝負あったか!?

    ここで義妹登場の予感……!?

    作者からの返信

    ランダム生成ゆえに謎の★がつく(されど味には無関係)というカオスっ……ですがランダム生成にハマり気味のハークくんには、意外と刺さってしまうという妙な展開に!?
    家事スキルが単純に勝負を決めるわけではない、この勝負の行方はフフッ果たして――!?

    そして美味しいごはんが出来上がりましたらば、そろそろ匂いに釣られてきちゃうかもしれませんネっ……ラスボス系・義妹さんが……★
    朝の食卓からฅ(˘ω˘*ฅ)なんてカオス…★

  • ???「このサンドウィッチを作ったのは誰だぁっ!」

    …いや、確かハンバーガー屋へととらばーゆした人が、贅沢なお肉を普通のパンで挟んで失敗した話があったような(;^_^A

    作者からの返信

    フフフ、ありましたねっ……お肉とパンが釣り合っていなかったのを、どっしりと落ち着かせて……最終的には「手が汚れてしまったわ!」とツンデレを引き出した、あの……!(ツンデレな話なのかい……!?)
    久々に読み直したくなる名作、アンコウ、ラーメン……やはり私は……お腹が減っているのかもしれない……!?
    ふええ…Σฅ(˘ω˘*ฅ)なんか食えよぉ…(??)

  • ピザ目玉トーストとローストサンドイッチどちらもいいでありますなー(#^.^#)

    作者からの返信

    朝からガッツリお腹が空いてきますね~!ฅ(˘ω˘*ฅ)フフッ!