応援コメント

第20話 セーフティールームへの帰還、そして――少女剣士ラムは、最後に一つ装備を手に入れた!(良かったじゃない!)」への応援コメント


  • 編集済

    まあ、そう言うときは脱ぐわけですから、単純にバリアがつくのは破格の性能ですよね! 

    追記
    脱げなくなる呪いは辞めてあげて!!衛生的に絶望的になるからっ!!

    作者からの返信

    >そう言うときは脱ぐ

    たっ……確かに――!? そう考えると、仮にクロエちゃんが何か言外の意図を持っていたとしても、友達への優しさと思えてきますね……★

    異次元の魔女「えっ、じゃあ……〝呪い〟(装備が外せなくなる)とか付けるべき……?」
    義理の妹さんの恐るべき思索が少女剣士を狙う――!?
    ヤメタゲテ!?Σฅ(TωT*ฅ)

  • ヤキモチから生み出された下着なんですね(笑)
    まあ、ハークから攻撃?することはなさそうですけど。
    (^^;)

    作者からの返信

    |*˘ω˘)<ニヤリ…(?)

    そう、この明らかに「何かの……意図を感じる……!」な下着、あるいはクロエちゃんの警告的な何かがあるのかもしれませんが、
    「いえいえランダム生成ッスよ、ホントっスよ! 今度はウソじゃないッス」とも言い張れる……何とも複雑な乙女心……!(??)
    しかし仰る通り、そもそもハークくんからの攻撃(意味深★)が無いという……フフッ!(マテ)
    まだまだ彼ฅ(˘ω˘*ฅ)人馴れしてないのかも…★

  • くっ、貞そ……と言おうとしたら先に言われてた(;´・ω・)

    それをハークに履かせるとシ〇ィハン〇ー状態にw

    作者からの返信

    フフフ、皆様のツッコミが光りまくっていて、ラムちゃんでは逆にツッコめない(乙女ハート★)ところにツッコんでいただけて、とても助かります……★

    はっ……そ、そうだ、ハークも……ハークも履けなくはないんだ!
    もし凄い効果のモノを拾えたら……もっ〇りダンスを踊る日もありうる――!?
    もうฅ((TωT*ฅ)))震えっぱなしッスよ今日!(?)

  • 状態異常:羞恥心 が魅力+10なのがなんとも……ふふっ、恥じらい、やはり恥じらいが世界を救う!
    滑らないで、伝説のナイフ——!

    作者からの返信

    恥じらい、それは乙女戦線を彩るほんのり甘やかなスパイス……★(私は……何を言っているのだろう……?)
    たとえハークくんが師匠といえど、ツルッといっちゃう時にはいっちゃう、それが少女剣士ラムッ……弟子の姿勢――!
    ホントにΣฅ(TωT*ฅ)弟子!?

  • 装備として良い品なのは間違いないですが、まるで貞そ……いえ、やめておきましょう。

    >破格の性能だぞ!

    すみません。一瞬、『破廉恥の性能だぞ』に空目してしまいました……

    作者からの返信

    ンフーッ!(?)
    は……『破廉恥の性能』に……思わず笑ってしまいましたッ……!(ンフフッ!)
    常時バリアという間違いない高性能なのですが、確かに貞そゲフンゲフン〝純潔★ガーディアン〟(言い直した意味は……!?)すぎて、やはりクロエさんからの何かの意図を感じますね……!?
    何やってるんですかฅ(˘ω˘*ฅ)異次元の魔女さん!

  • ラムちゃんいいの手に入ったでありますな(((o(*゚▽゚*)o)))

    作者からの返信

    最後の最後にラッキーですね~!ฅ(˘ω˘*ฅ)フフッ!