応援コメント

第19話 ランダム生成アイテム〝魔法のスクロール〟編★(五階層限定)」への応援コメント

  • 魔法が一回だけ使えるスクロールっていうと、ナムコの「ドラゴンバスター」を思い出す私……(古っ!?

    作者からの返信

    ドラゴンバスター、検索、検索……コレか――!(はわわ!)
    本作がゲームっぽいからか、私のレトロゲーム熱も高まっている頃に、この雰囲気ッ……くっ、楽しそう……!(背が焚けてるのを忘れてはいけない……!)
    スクロールとか使い切りで発動する魔法、ロマンがあって好きなんですよねっ……でも効果が分からないのは純粋に恐怖……!
    常時ฅ((TωT*ฅ)))パル〇ンテみたいなもの…!

  • >聞かせてください、全力でツッコんでみせます!

    もう、自他ともに認めるツッコミ要員!(笑)
    ちなみに、アルメキオラのスクロールですが、ラッキーガールのラムちゃんが拾ったのだから、ラムちゃんの望む効果(ハークが全裸)が発動したりして……

    作者からの返信

    ラムちゃん、弟子として己の役割を全うする健気さ――!(そ、そんな話だったんですか……!?)

    アルメキオラ、確かにラムちゃんが拾ったのですし、良い効果かもしれませんね……!?(ドキドキ)
    しかし超高性能な大量破壊魔法の可能性もある、しかしラムちゃん希望通りに「師匠がドチャクソ甘やかしてくれる♡」の可能性もある……。
    これは、使うかどうか……悩ましいですね……!?
    ヒューッ…ฅ(˘ω˘*ฅ)どんどん使ってみたくなりマス…★(マテマテ!)

  • スクロールは便利そうだなであります(((o(*゚▽゚*)o)))

    作者からの返信

    良い魔法が出るとストックしたくなりますね~!ฅ(˘ω˘*ฅ)フフッ!

  • え、ここは一度くらいスクロール使ってみましょうよ!!(〃∇〃)ワクワク

    作者からの返信

    おおお……このヤバみの溢れるスクロールを使ってみようとは、何と勇猛なっ……かごのぼっち様の鑑定結果、〝勇者〟の可能性が……!?(ワクワク)

    フフフ、そう言われては使ってみたくなるもの……特別編ででも、使っちゃいますか……!?
    皆様のおかげでฅ(˘ω˘*ฅ)特別編ストックが充実していく…★(!?)