応援コメント

第18話 第五階層での探索結果 ★ランダム生成アイテム鑑定回★」への応援コメント

  • 『えげつないほどのゴリラヘッド』の性能が気になります。
    あ、いえ!決して被ってみたいとかではなくって…💦

    作者からの返信

    それは、それはもう、あまりにも――えげつないほどに、ゴリラだったのです――(少女剣士ラムさん談)
    恐らくかぶってしまうとえげつないほどにゴリラの気持ちになれたりフフッしてしまうのかもしれません……私も被ってみたくはないような、でもちょっぴり興味あるような……!?
    アアアッ…ฅ((TωT*ฅ)))フフッフルエマスッ!(?)

  • ふふっ。空気の読めるツイスターゲームやりたい!!!

    作者からの返信

    きっと本当に「空気の読める」なので、ものすごく良いアシストをくれるツイスターゲームなのですっ……これは確かに、やってみたいもの……!
    ヘッヘッヘ…ฅ(˘ω˘*ฅ)特別編に入れるべき…!?(恐ろしい話だ…)

  • 不死鳥の卵は孵したいですね(〃ω〃)

    作者からの返信

    孵すのも良いですねっ……!
    ひよこちゃんから育てるとか、可愛い話になりそうです……★
    くっ、しかし無精卵の可能性も……果たして孵せるか、それとも明日のご飯のオムレツになるのか……!?
    なんというฅ((TωT*ฅ)))シビアなダンジョン生活――!(?)

  • ククク……これは予想の斜め上を行く狂気の沙汰……面白い(ニヤリ

          世界樹の冷凍マグロ   炎帝のかき氷
                  🐟    🍧
    猪突猛進のステーキ ε==🥩🔥ฅ(TωT*ฅ)🔥🍖 生肉の巨神剣

    とりあえず四つほど初美ファイヤーで焼いて見ました(コラw

    ダンサブルな陰陽師「どーまんせーまん」

    ……ニコニコ早く復旧しないかなぁ(;^_^A

    作者からの返信

    ランダム生成アイテム鑑定回、ハッチャけてしまいました……フフフ、恐るべし、これが問答無用のランダム生成……!(フルエマスッ!)

    ああっ、私の焚けた全身で、いっぱい焼かれている――!
    ちなみに炎帝のかき氷、まさに焚けた存在で、拾った瞬間にジュワッと蒸発したという蝉の一生より儚きアイテム……ハークくん、よく一瞬で鑑定できたな……!(変な感心)
    ヘッヘッヘ🥩🔥🐟ฅ(TωT*ฅ)🔥🍖よ~く焼けてきました…★(?)
    🍧🔥👿←コイツが…炎帝か…!?(問うな)

    ダンサブル陰陽師といい、ニコニコで観てめちゃくちゃハマったもの、私も多いんですよね……KADOKAWA様の諸々を含めて、何とか良い方に&良い風になってほしいものです……。

  • 生肉の巨人剣やぎっくり腰の将軍重鎧とは面白そうでありますなー(#^.^#)

    作者からの返信

    なんとも面白く、でも恐ろしい装備ですね~!ฅ(˘ω˘*ฅ)フフッ!