応援コメント

第17話 さあ、お待ちかねの――アイテム拾いのお時間だァァァ!(※ハーク談)」への応援コメント

  • 高揚の状態異常になってるハーク師匠かわいいな!笑

    作者からの返信

    ランダム生成ダンジョンに何だかんだハマって、ついついテンション上がってしまうハーク師匠ッ……この瞬間は無邪気ですね、フフフ……しかし拾ったアイテム次第では……!?(ドキドキ)
    ヘッヘッヘ…ฅ(˘ω˘*ฅ)因果な生活です…!(あ、あわわ…)

  • かりに伝説とかでも大剣だと扱い憎いですね~。さて、鑑定結果は?

    作者からの返信

    剣士とはいえラムちゃんのSTRでは扱え無さそうッ……鍛えなければ! ……と言いつつラムちゃん細腕のイメージで、そこが可愛いんですよね……★(マテ)
    鑑定結果は……フフフ、どえれぇことに……!
    ドキฅ(˘ω˘*ฅ)ドキ

  • 生成されたアイテムは、まだ存在が確定されてないとは……!
    そして拾えないなんてことが!

    そんな最中にも後ろで賢者のバーサーカーが思索に耽ってるかと思うと……!

    作者からの返信

    そうなのです、拾うまで存在が未確定だからこそ、高LUKのラムちゃんが拾うことが重要……なのに深層では拾うことすらできないという罠……!

    賢者のバーサーカーさんはきっと、こうしてずっと考え続けているのですっ……そう、最後の最期、その瞬間まで……!
    アッ…ฅ(TωT*ฅ)アンマリダァァァ!

  • 挨拶も終わって、いざ!アイテム収集へ!
    ラムちゃんのLUKに期待するハークの(状態異常:高揚)に笑ってしまいました!

    作者からの返信

    ついにお待ちかね(主にハークくんが)のアイテム収集ですっ……くっ、長男、テンション上がってしまっている……!(震え声)
    正直、私もダンジョンとか潜るなら(!?)ラムちゃんのようなLUKの高い御方とパーティーを組みたいですっ……じ、自分のLUKに自信がないから……!(涙)

    次回、一気にアイテム収集でございます、ウフフのフ……★(?)
    さあ、どんな…ฅ(˘ω˘*ฅ)トンデモネェ結果になるか…!(色々待って!)

  • さあ、どんな結果でありますかな(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワクであります(((o(*゚▽゚*)o)))

    作者からの返信

    ラムちゃんに代わってハークくんが拾った大剣、結果は果たして……!?
    ドキฅ(˘ω˘*ฅ)ドキ