応援コメント

第15話 《異次元の魔女》クロエ=W=スラスト」への応援コメント

  • 友好・対話スキルがなかったら本当に敵対してそう笑

    作者からの返信

    ハークくんが〝おもてなしのバンダナ〟で取り持ってくれなければ、ラムちゃんいきなりダンジョン主と決戦の可能性もっ……!
    友好・対話スキルが、思いのほかに重要で……正直、使いやすいです★
    私情!?Σฅ(˘ω˘*ฅ)

  • 異次元の魔女に対してもようしゃなく突っ込む剣士ラム……大器を感じる……!
    瞬間、ヤンキーになってましたねw

    作者からの返信

    これこそ、このランダム生成ダンジョンに欠かせないツッコミスキル(!?)の持ち主、少女剣士ラムッ……つよい……!
    基本的には丁寧でありつつ、精神的ヤンキーの姿勢も見せてくれるラムちゃんだからこそ、何に・誰に対してでもツッコんでいけるのかもしれませんね……★
    そんな話Σฅ(˘ω˘*ฅ)ある!?

  • 濃いキャラが次々と出てきますね(笑)

    作者からの返信

    本当にメインの登場人物だけでなく、ランダム生成されているモンスターでさえっ……我ながら濃厚ラーメンな雰囲気すぎて心配に……!
    どゆこと!Σฅ(TωT*ฅ)

  • 大した話じゃない話が気になるけど、大した話じゃないのにハークさんがずっとダンジョン生活を強いられている理由も気になりますね。

    それにしても、ダンジョン内に男がひとり、二階層より先はハーレム状態ですね!

    作者からの返信

    フフフ、果たしてどれほど大したことのない話が飛び出すのかっ……《異次元の魔女》さんの事情がラムちゃんを襲う――!(どゆこと!)

    た、確かにココ、ハークくんハーレム状態にっ……長男、ランダム生成ダンジョンを全力で楽しめますね……!?
    問題はฅ(TωT*ฅ)超鈍感なこと…★

  • ラムちゃんとクロエちゃん、やっぱり一触即発な雰囲気になってしまいましたね。
    ハークの友好・対話スキルがなかったらどうなっていたことか……。

    作者からの返信

    乙女たちのバトル、勃発直前――!
    危なかったです、〝おもてなしのバンダナ〟が無ければどうなっていたことかっ……はっ!? まさかハークくんは、これを見越してこの装備で来たと……!?
    偶然というฅ(˘ω˘*ฅ)気もする…!(信じてあげて!)

  • 魔女とはかなり凄いでありますな(((o(*゚▽゚*)o)))

    作者からの返信

    しかもダンジョンの主ですからね~!ฅ(˘ω˘*ฅ)フフッ