応援コメント

第14話 超高難度ランダム生成ダンジョンの主との邂逅――!」への応援コメント

  • 寝間着姿はノルマなの?笑
    ラムちゃんがSAN値下がった姿が容易に想像出来る不思議"ᙆ(‎‎‎˙‪꒳˙ "ᙆ)ナゼナゼ?!

    作者からの返信

    この家の住人、どうしても寝間着姿で登場しないと気が済まない模様――!(そんな話ある?)
    ら、ラムちゃん! 状態異常に弱いのが知られすぎて、SAN値が下がっても容易に想像されすぎてしまっている、とか……!?
    ウフフッฅ(˘ω˘*ฅ)難儀な子★(マテ)

  • あれ異次元の魔女は外での名称じゃなかったっけ?
    いつの間にか正式になってる??

    作者からの返信

    ウオオーッ本当ですっ、危ない!
    ご指摘、本当に感謝でございます。
    〝鍵〟の説明部分とハークの最後の方の台詞、おかげで修正・調整できました……★
    感謝…!ฅ(TωT*ฅ)そして私ってやつぁ…(ハズカシイ!)

  • ダンジョンが住処なら、其処に居るのが家族であったとしても不思議なことではありませんね!その手前の闇のほうがよほどのラスボス感ありますが、ここはセーフティルーム?みたいなものだと考えると、闇は消えない。恐ろしいですね。(*꒦ິ꒳꒦ີ)

    作者からの返信

    そう、そうなのです……謎の〝闇〟さんは消えずとどまっているのですっ。
    実際、こんな門番を平気で置ける《異次元の魔女》さんも、やはり規格外の存在なのかもしれません……★
    ああっฅ((TωT*ฅ)))闇に震えます――!(?)

  • すぐボス部屋!
    ……いえ、そんな予感はしたのですよ。何せランダム生成ダンジョンですからねぇ。

    闇の番人、無害かと思ったらとんでもない罠が! 怖ぁ…ラムちゃん、危なかった。

    主は妹でしたか! しかし血が繋がっていないとなると、ハークをめぐってラムちゃんといざこざが起こりそうですね。

    作者からの返信

    フフフ、さすがの鋭いご見識ですっ……そうなのです、ランダム生成ダンジョン、何が起こってもおかしくないというか、何か変なことが起こらないと逆におかしいというか(震え声)

    押しかけ弟子ヒロインと、ダンジョンの主にして義妹……果たして、どんな戦いが起こってしまうのでしょう……!?
    くっ、何て大変フフッなんだ……!
    争え…ฅ(˘ω˘*ฅ)争うのだ…(やめい)

  • 闇さん「え~、次の停車駅は~」
    を真っ先に想像した私はもうジジイw

    つか主犯は妹ですかい!

    作者からの返信

    SAN値・直下便の恐れもある闇さん、扉を開けたら出会い頭にとは、なんて罠……ヒィンッ!(ヒィンッ!)

    まさかの主犯・ランダム生成ダンジョンの主である妹さんっ……兄には話が通じるようですが、果たしてラムちゃんとの相性は……!?
    ウフフฅ(˘ω˘*ฅ)キャットファイトしてくんないかな~(マテェ)

  • え、妹とはびっくりであります!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???

    作者からの返信

    まさかの妹ですね~!ฅ(˘ω˘*ฅ)フフッ!