応援コメント

第13話 超高難度ダンジョン最奥の、恐るべき魔物とは――!?」への応援コメント

  • この方、前世ソクラテスか何か??
    人間的すぎる笑

    作者からの返信

    賢者のバーサーカーさん、ランダム生成ダンジョンとはいえ尖りに尖った魔物すぎて、このまま消えてしまうのがもったいないっ……無知の知を思い耽る魔物、もう確かにほとんど人間ですよね……!?
    ランダム生成とはいえฅ(TωT*ฅ)何とかしてあげて…!

  • セーフティールームに連れて行ってあげて(T_T)

    作者からの返信

    〝賢者のバーサーカー〟さん、せめてセーフティールーム内なら、ワンチャン生き延びられる可能性もっ……!
    しかし賢者なので謹んで辞退しそうという……うう、何とも悲しき存在です……!
    ランダム生成ฅ(TωT*ฅ)なんて仕組みだっ

  • 何と言う、儚き風前の灯火のような賢者よ。これで出番がおしまいだなんて(*꒦ິ꒳꒦ີ)せつなすぐる……

    作者からの返信

    ウワァァァン、賢者のバーサーカーさん――!
    まさに生き馬の目を抜く(?)ランダム生成ダンジョンの仕組み、ハークくんもハークくんで、これまで一体、どれほどの出会いと別れを……!
    嗚呼っฅ(TωT*ฅ)何て切ない…(そうかぁ…?)

  • 一体、わたしは何を読まされているんだ……!

    これはもう、ひとつの般若心経か何かなのでは……? そしてソークラテス!

    前回も思って、でも書かなかったんですけど、魔女っておか——

    いやいや家族構成出てないからって、そんな、ねえ……?

    作者からの返信

    ランダム生成モンスターの悲しき生態、私も一体何を書いてるんだ……!?(震え声)
    正直〝賢者のバーサーカー〟さん、勝手に悩んで勝手に喋って勝手に結論を出したので、私自身ずっと「どういうことなの……」と思い続けていました★(さ、作者……?)

    ヤバイ、自分でもこの先どうなるのか分からない……こ、乞うご期待――★
    勢いでฅ(TωT*ฅ)押し出せ押し出せ~!(??)

  • 賢者のバーサーカー……
    なんて哲学的で悲しい魔物なんだァァ!(泣)

    作者からの返信

    たった一日で、たった一日で消えてしまうなんて……それでも最期の瞬間まで考え続けるであろう姿は、確かに賢者……!
    もう少し、こう…ฅ(TωT*ฅ)手心というか…(?)

  • そのうちデカルトみたいに「我思う、故に我在り」なんて悟った事を言い出しそう。
    消えるその時まで議論に花を咲かせてあげるのもいいかもしれません。

    ……最後に『充実した生であった』なんて残されて消えたらラムちゃんトラウマになりそうだ(;^_^A

    作者からの返信

    賢者のバーサーカー♡
    「もう、考えたさ……頭ァ、いっぱいだ……」
    ば……バーサーカーさーん!(?)

    この悲しき生態に、現段階で結構ダメージを受けているラムさん……深く関わりすぎると、確かに更なるトラウマ必至ですね……!?
    命の儚さがฅ(TωT*ฅ)蝉より短い…!

  • 賢者のバーサーカーとは珍しいであります( ¨̮ )

    作者からの返信

    ランダム生成モンスターの謎ですねぇ……!ฅ(˘ω˘*ฅ)フフッ!