応援コメント

第11話 ★今日のランダム生成ダンジョン料理:フレンチトーストとラスク★」への応援コメント

  • >ハークばっきゃろうッ!!


    そこは『おはだけ』必須だろうーが!www

    くぅ〜、この鈍感系主人公め!٩(๑`^´๑)۶

    作者からの返信

    そうなんですよ!(オコ♡)
    ハークが、ハークが鈍感なせいでっ……おはだけチャンスが!
    おのれ鈍感系主人公~~~!
    こいつぁ…Σฅ(˘ω˘*ฅ)オコ案件ですねぇ…★(?)

  • 幸福の状態異常もなかなか危ないですね笑
    ラムちゃんいいリアクションだ!

    作者からの返信

    状態異常なだけにデメリットもありつつ、されど良い効果もたまにある……ランダム生成、なかなか悩ましい仕様です……!(震え声)

    本当にラムちゃん、ツッコミもリアクションもこなしてくれるので、彼女がいないと作品が成り立たなかったんですよね……!
    なるほどΣฅ(˘ω˘*ฅ)重要な人材――!(ツッコミが…!?)

  • 幸福が状態異常で、しかもデメリット付き!?危機感の欠如、って確かに欠如していた!?

    何気に、ラムがハークのツッコミ役だと思っていたら、ところがどっこい、ラムのほうがボケ役だったとは!?

    作者からの返信

    思いがけず状態異常扱いの幸福――!
    この分だと「恋心」とかも状態異常扱いに……(震え声)
    で、でも多少、メリットもあるのです、そうなのですきっと……!

    基本的にツッコミだったはずのラムちゃん、しかしこの生き馬の目を抜くランダム生成ダンジョンでは、ボケ役に回ってしまうこともあるのです、嗚呼なんと恐るべきランダム生成ダンジョン……!
    とか何とかฅ(˘ω˘*ฅ)言ってみたりフフッ!(?)

  • ふふふっ、フレンチトーストのあまりの美味しさに、ラムちゃんが味◯様になってますね。(私も食べてみたい……)

    作者からの返信

    なかなか二つ名が尖った材料のフレンチトースト、だからこそ私も食べてみたいファンタジー飯……いえ、ランダム生成ダンジョン料理……!
    ラムちゃんもツッコミより味を優先してしまうほどです……!
    ウフフฅ(˘ω˘*ฅ)他には一体どんな料理が…(オナカスイター!)

  • …幸運のデメリットにより危機感の欠如状態になってるのにそれを貫通する程の危機感とかやっばwww

    まぁ…あらすじを読んだ読者からしたら良くそれで済んだなって感じだけど…

    だって絶対独占欲強いタイプじゃん…めっちゃ嫉妬するじゃん…怖いし妬ましいから消すとかやりそうじゃん…

    作者からの返信

    「いきなりラスボス(フフッ!)に会うというインパクト」で、一発解除されてしまいました……!
    ぁゎゎ、あらすじで既にヤバみが察せられてしまっているぅ……そんな《異次元の魔女》さんにご挨拶へ向かうラムさん、持ち前のLUKで切り抜けられるでしょうか……!?(ドキドキ)

    ウオオ楽しませられるよう、引き続き全力で頑張りますよ~!
    ファイアー!ฅ(˘ω˘*ฅ)🔥アッ背が焚けてる★(?)

  • フレンチトーストとラスクいいでありますなー(#^.^#)

    作者からの返信

    おいしそうですね~!ฅ(˘ω˘*ฅ)ハラヘッター!