応援コメント

第7話 第一次・乙女決戦、始まりの予感と――その結末(※風呂シーンは趣味です) ※一章ラスト」への応援コメント

  • いやー、ジョブチェンジ、最高ですね! 今回は失敗してしまいましたけど笑

    作者からの返信

    おのれハークくん、彼の爆睡っぷりのせいで、ラムちゃんのジョブチェンジのチャンスを逃してしまいました……!(果たして能力は上がるのか、下がるのか……?)
    ですが仰る通り「今回は失敗」なのです、つまり……それゆけ少女剣士、それいけ乙女、戦いを諦めぬ限り、勝利はいつかキミの手に……!
    ふえぇ…Σฅ(˘ω˘*ฅ)唆すなよォ…(?)

  • 謎テンションのラムちゃん面白かったですw
    悶々とするだけで済んだかな?

    作者からの返信

    ラムちゃんの〝状態異常:乙女心〟から生まれし悲しきテンション、ホントに謎――!
    悶々としつつハークくんの顔を眺めていたラムちゃん、フフフ、一体どんな眠れぬ夜を過ごしたのでしょうネ……★
    イーッヒッヒ…ฅ(˘ω˘*ฅ)笑いが怪しい

  • お父様、ハイ解散!って案外軽いノリでしたね(*´ω`*)

    鼓の音はラムちゃんが、お腹を叩いて鳴らしたんですね!

    ってスタイル良いから違うか(^_^;)

    作者からの返信

    「ハイ解散!」でそこから一向に再会ナシという、このパパンも絶対に変な人という確信がありますっ……ダンジョンの内も外も、変な人しかいない……!(ヒィンッ!)

    どこからともなく軽快になる鼓、これもあるいは、ランダム生成ダンジョンの忖度かもしれません……!?(本当ですか!?)
    BGMやSEまでฅ(TωT*ฅ)ランダム生成…!?

  • 趣味全開で大変美味しゅうございました。
    もうラムの両親が気になって気になってw
    その昔糸井重里の『家族解散』という作品かわあったんですが、なぜだか思い出してしまいましたわ!

    作者からの返信

    ウオオーッ糸井大先生(神!)のお名前をここで挙げて頂けるとは、何と恐れ多い……✨(M〇THERシリーズ今でも超好き…★)

    ラムちゃんの御両親、また妙に尖った人々……だからこそラムちゃんも、あんな感じに……!?
    ハッ…Σฅ(˘ω˘*ฅ)因果は受け継がれる――!?(??)

  • 大事な事だから2度言いましたね!生まれたままの姿である!

    そして鳴らされる小鼓。ぽぽん!

    ラムちゃんがんばれ!!襲えや襲え!!

    作者からの返信

    そう、大事な事なのです――そして風呂回は趣味なのです(ヘイヘーイ!)
    どこからともなく軽快なリズムを刻む小鼓、このリズムに乗って逆に襲えればッ……しかしラムちゃんの乙女心は、さすがにそこまでは……!?
    ああっฅ(TωT*ฅ)何というフフッことでしょう…!(?)

  • 寝るのが早いでありますな(((o(*゚▽゚*)o)))

    作者からの返信

    早寝の悲劇ですね~!ฅ(˘ω˘*ฅ)フフッ!

  • ハ○テのごとくの両親みたいなのがいるんだな、ラムちゃんw

    途中まで乙女だったのに急に漢らしくなるのはオチのフラグかな?

    作者からの返信

    ラムちゃんの妙な尖りっぷりもちょっぴり納得の、更に妙なご両親さんです……★
    本当、急な漢ぶりを見せるのはフラグというか、状態異常:混乱が極まったというか……しかし師匠、華麗にスルーッ……これこそ師匠の回避能力……!
    受け止めてあげるのもฅ(TωT*ฅ)度量なんやで…!(?)

  • 一人で空回りのラムちゃん。
    いや、ここまできたらちょっと可哀想になってきた……
    ハーク、襲ってあげてや!!(イヨーッポンッ)

    作者からの返信

    豪快な空回りの果て、少女は何を見るのか――(師匠の寝顔★)
    そう、いっそ襲ってしまえば、ラムちゃんの覚悟と一握りのムッツリハート(マテ)も満たされたのかもしれませぬ……!
    アアッฅ(TωT*ฅ)ナントイウ悲劇フフッ――!(?)