応援コメント

第6話 超高難度ランダム生成ダンジョンで唯一のセーフティールーム(ハークの部屋)」への応援コメント

  • なぬ! まだ判明しないのか! 引っ張りますね〜

    作者からの返信

    ヒィンッ! 引っ張ってしまいましたヒィンッ!
    クッ、私ってやつぁ…ฅ(TωT*ฅ)なんて、なんてイケズな真似を~!(ウヘヘヘ…)

  • ラムちゃん愛すべきキャラクターですね!
    まだすれ違いは続く……笑

    作者からの返信

    ツッコミ上手で本作には欠かせないヒロイン(マテ)、そんなラムちゃんっ……愛して頂けて、本当に嬉しいです……!(涙)
    しかしそんなラムちゃんの「状態異常:混乱」のおかげで、このすれ違いっぷり……いつかすれ違わずぶつけ合える(意味深)日は来るのでしょうか……!?
    ウフフฅ(˘ω˘*ฅ)すれ違い好き★(無慈悲!)

  • 生活感が溢れて来ましたね!!
    ラムちゃん期待度MAX!
    さあ、どうなる!?なっちゃうの!?

    作者からの返信

    ハークくんが普段生活する、ランダム生成ダンジョンでも珍しいセーフティールームっ……果たしてラムちゃんは、どうにかなっちゃうのでしょうか!?
    本人が〝どうにかなりたそう〟なのが気になるところ――!
    ラムちゃんぶっちゃけ、ムッツリ…Σฅ(˘ω˘*ฅ)おっとそこまでだ!(?)

  • ハークが女たらし過ぎて…常識的なツッコミ役から常識が抜けてしまった…

    作者からの返信

    くっ、常識人ポジションだったはずなのに、「状態異常:混乱」のせいでとんでもないことにっ……まあ大体はハークくんのせいなのですがっ。
    距離感がおかしい…!ฅ(TωT*ฅ)

  • 勘違いの加速が良いですね♪

    作者からの返信

    ラムちゃんの思春期ブースターが、勘違いを加速させまくるっ……そう、これが少女剣士の持つ戦闘意欲なのです――!
    ソッ…Σฅ(˘ω˘*ฅ)ソウナンデスカ!?


  • 編集済

    ん?出して…もらった?
    ハークはダンジョンの主と顔見知りなんですか!?
    もしかして、二人は仲良し? さ、三角関係の予感が!

    作者からの返信

    フフフ、実家の御長男(フフッ!)のハークくん、ダンジョンの主さんと一体どのような関係なのかっ……三角関係の予感ッ、おお……鋭いかもしれませぬ!(ドキドキ★)
    ウフフ…ฅ((˘ω˘*ฅ)))楽しませられるか緊張にフルエマスッ(自信を持て)

  • 勘違いがわかりやすく加速してますなw

    果たして燃える一夜になるのか
    🔥(。-ω-)zzz(・・;)))🔥🍖⬅️?

    作者からの返信

    このハークくんの様子が、既に何かのオチをフフッ示して――!?
    そ、そんなことないッスよう、燃え滾りますようラムちゃんは!(?)

    燃える夜…🔥ฅ(˘ω˘*ฅ)🔥というか焚ける夜★(?)
    🍖(˘~˘*)モグモグ

  • ふにゃふにゃになるラムちゃん、何かあったのでありますなー(#^.^#)?

    作者からの返信

    囁かれましたね~!ฅ(˘ω˘*ฅ)フフッ