応援コメント

第5話 新パーティーの結成と、ピョンピョンする乙女心の躍動――!」への応援コメント

  • いやー、勘違いしてますよって思いながら、次どうなるのかたのしみになっちゃいますね〜。

    作者からの返信

    |*˘ω˘)<ニヤリ…(?)

    どうにも状態異常に弱いラムちゃんは、暴走してしまっている模様……いっそ、いっそのこと「味方を攻撃しちゃいがち★」な混乱状態で、ハークくんをフフッ襲ってしまえば……!?
    これもまたฅ((TωT*ฅ)))乙女心の暴走…!?(そうかぁ…?)

  • ほかの状態異常にもかかってそう笑
    ラムちゃん今鑑定されたら大変なことに?笑

    作者からの返信

    しばしば鑑定してみて、状態異常(フフッ!)の変移も観察してみたいですねっ……人間、誰しも何らかの状態異常的な気分は持っているはずなので、意外と見応えがあるかもです……!
    一話使ってฅ(˘ω˘*ฅ)やってみようカシラ…★(やばい考えだ!)


  • 編集済

    パンを使ってといえば、木炭画の消しゴムがわりにパンを使うといいますからなぁ・・・

    そういう使用方法とみましたがいかがかな!?

    高度なプレイはパンピーの私には理解が追いつきませんが絞り出してみました♪

    作者からの返信

    パンを使った特殊プレイ、なんだか大喜利みたいになって……!?
    そして消しゴムがわりのパン! 確かに特殊なプレイ、今からハークの部屋に招いて、描き始めちゃうんですかっ……!?(ドキドキ)
    ヒューッ!?Σฅ(˘ω˘*ฅ)

  • パンを駆使した特殊なプレイ……
    羽交締めにされた相手の口元に熱々スープに浸したパンを……って、これでは芸人の伝統芸ですね。

    作者からの返信

    二人羽織で上手く食べられるか試みてみたり、パンの端と端から食べて行ってドキドキしてみたり……ダメだゲーム的な何かしか浮かばない――!?(特殊なプレイとは一体、ウググ~)
    誰かฅ(TωT*ฅ)分かる方――!?(求むな求むな)

  • 新連載、お疲れ様です!
    遅ればせながら最新話まで拝読いたしました!

    いいですね~、ランダム生成ダンジョン。
    トルネコやシレンで数多のダンジョンに挑んだ日々を思い出します。

    ハークの微妙にとぼけたところと、ラムの妙に過敏なところが噛み合ってて、会話を読むだけでも楽しいです! このふたり、バランスのいいパーティになりそうですね。

    しかし、実家でパーティを組んでくれって……同棲のお誘い、いや下手するとプロポーズになっているような?w

    ハークの部屋でラムがどんな反応を見せるのか、次回も楽しみにさせていただきだきます!

    作者からの返信

    おおおっ……ありがとうございます!
    内田様も新連載でお忙しいはずなのに、うう、感無量です……!

    ランダム生成ダンジョン、楽しいですよねっ……作品によっては本当、アイテム一つをとってもツッコミどころが出ることもあって、さりげにかなりの可能性を秘めていると思うジャンル形式……!

    場所が場所なので変な人たちが集まるのは間違いない、このダンジョン……ハークとラムの会話を楽しんで頂けて嬉しいですっ!
    本当ハークくん、世間慣れしていないおかげか、とんでもない御誘いをヌルッと……一方ラムちゃんはラムちゃんで、暴走気味である(そうである)

    うう、しかも超ありがたいレビューコメントまで頂いてしまい、感激でございますっ……煌めいて、いる……!
    これは🌟かしら…ฅ(˘ω˘*ฅ)🔥それともガソリンの追加…?(走るぞ走るぞ~!)

  • 正直、ダンジョン系はあまり好きではないのですが、この作品は二人の楽しい掛け合いが中心なので好きです(*'ω'*)

    作者からの返信

    おおおっ……それぞれ妙に尖ったところのある二人の掛け合い、楽しんで頂けて嬉しいです!
    実は私も書いていて「ダンジョンに潜るというか、どっちかというとランダム生成の妙ちくりんにツッコんでいく話になってるな……?」と、ランダム生成を使った「モノボケ」系のコントっぽくなっている気がしていたり……。
    だからこそハークくんとラムちゃんの掛け合いに感じて頂けて、物凄く光栄なのです……!
    キャラクターが愛されるฅ(˘ω˘*ฅ)幸せ…★

    うう、しかもお★様まで頂いてしまい、何と光栄なっ……★を頂くたび、私は……生きていると実感するのですっ!
    妙な生態――!Σฅ(˘ω˘*ฅ)

    編集済
  • よし。パンを使った特殊プレイ、だれか列挙してくれまいか!?

    作者からの返信

    パン、パンを使った……い、一体どうすれば、見当もつきませぬね――!?(マテマテ)
    自分で書いたことながら、パン……パン!? なんでしょう、巨大なパンで挟むとか……いやそれじゃ着ぐるみか……。
    ……まさに特殊すぎる――!
    アアーッฅ((TωT*ฅ)))フルエマスッ!(ウフフ!)

  • 遂にパーティ結成でありますなー(#^.^#)ラムちゃんなにか言ったのかなであります(#^.^#)

    作者からの返信

    言い切る前に飛びましたね~!ฅ(˘ω˘*ฅ)フフッ

  • >運が悪ければ、いきなり壁の中に埋まったり、階層によっては真横にマグマが流れたりするコトもある

    何すか、そのあちこちのサイトに出現するアプリゲームの広告のような仕様はw

    >初めてでいきなりパンを駆使した特殊なプレイを……!? あ、あたし、どうなっちゃうんですかっ……し、幸せにされちゃう……!?(??)

    おーいエロ研究部さん達、出番だぞーw

    作者からの返信

    ランダム生成ダンジョンの雑な仕様が、プレイヤー(!?)に襲い掛かる――!?

    ルナ「ほほう、パンを使った特殊なプレイですか……大したものですネ★」
    カヲリ「しかもハーク側は別になんも言ってねぇのに、あそこまで暴走できるとは大した妄想力と言わざるを得ない」
    すみれ「すいません、お邪魔しちゃって……ほら帰りますよー二人とも」
    壁|<ンアアッそんな殺生なス~ミレチュワァ~ン!

    遊んでやがらぁ…Σฅ(˘ω˘*ฅ)🔥オッ背も焚けてんな★(?)

  • ラムちゃん、チョロインすぎる感もありながら、これハークも結構というか、ちょっとした(状況的にはがっつりと)ヒッキーですよねw
    これはもう敏感と鈍感のバトルロワイヤルじゃないですかw

    作者からの返信

    ハークくん、実質10年も引きこもっていることになりますからねっ……鈍感なのも、そう、仕方ないっ、仕方ないんフフッです……!(マテ)

    むっつり……もとい妙に過敏なラムさんとのバトル、果たしてどちらに軍配が上がるのでしょうか――!
    燃えてきましたね…!🔥ฅ(˘ω˘*ฅ)🔥いや焚けてますねコレは…(?)