応援コメント

第4話 少女剣士ラム=ソルディアを鑑定した!」への応援コメント

  • 鑑定さん、最高機密漏洩はご無体すぎる(笑)
    人によっては、かけた途端、敵対になりそうな(笑)

    最強の運では防げなかったのか……。
    いや、防がないのが正解!?
    二人の掛け合いが楽しいです(笑)

    作者からの返信

    しょ、少女剣士のッ……乙女ステータス(なによそれ!)まで暴露してしまうとは、世が世なら即・責任を取らなければなりませんよ! ファンタジー世界で助かりましたね師匠!(色々待って~?)

    くっ、運だけでは実力者(ウフフ!)に対抗しきれないのも、また事実ッ……しかし仰る通り、意外と防がないことで良く転がっていく可能性も……?(ドキドキ★)
    この漫才的な掛け合い、楽しんで頂けて本当に嬉しいです……!
    面白がって頂ける…ฅ(TωT*ฅ)それが最高の栄誉★(ええよ…★)

  • ラムちゃん乙女で可愛いですね(*´`)
    運も実力のうちってやつですね!
    それにしてもギャグセンスずば抜けてて尊敬します( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    作者からの返信

    ラムちゃんの乙女心、徐々にヒートアップしたりツッコミに負けたりするものの、可愛いと仰って頂けて幸せです……★
    そうなのです、運もまさに実力(ステータス)となる世界……そしてこのランダム生成ダンジョンでは、超重要ステータス……!

    うう、ギャグセンス、そんなにもお褒め頂けるなんて、光栄と恐縮が波打ちながら襲い掛かってきますっ!(溺れたい……★)
    ウオオンッ🌊Σฅ(TωT*ฅ)🌊恐悦至極~!(ザパーン!)

  • 波乱万丈とかかな…

    作者からの返信

    波乱万丈EX! お、面白いですね……!
    実際、貴族→冒険者な挙句、超高難度ランダム生成ダンジョンで寝間着姿の青年に弟子入りとか、波乱万丈すぎて……!
    フルエマスッ!ฅ((˘ω˘*ฅ)))フフッ!(?)

  • ラムちゃん、運良すぎ!!
    まさにこのダンジョンにうってつけの人材ですね。
    これからは彼女にアイテムを拾って貰えば、左うちわで暮らしていけそうですね。
    ……いいなぁ、羨ましい。

    そういえば、まだ寝巻き(ナイトキャップ付き)でしたね。(^^;)

    作者からの返信

    ラムちゃんの尖りすぎた能力、LUKの高さ――!
    確かに何か見つけるたび、ラムちゃんにお願いすれば安泰ッ……そのたびハークくん「拾っていただいてもよろしいでしょうか?」と腰が低くなりそうな予感!(?)
    でも実際、ラムちゃん福引とかでも絶対に引きが良いので、そこだけ代わりをお願いしたいですよね……★(震え声)

    時々情景を思い浮かべると、「この長男、まだパジャマなんだよな……」とシュールに思えてしまうのです……★
    アアーッฅ((˘ω˘*ฅ)))フルエマス!(?)

  • エクストラスキルは『拾い物』かな!?

    ハーク君、弱点はその弱点じゃ無い!www

    作者からの返信

    謎のEXスキル、どう考えても「異様に高いLUK値」と関係ありますよね……!?

    しかしダンジョン生活が長すぎるハークくん、弱点を生物的な急所として捉えてしまっているのが、幸か不幸か……フフフ、ある意味で純、そして逆に分かっているラムさんは……?
    オオーットΣฅ(TωT*ฅ)ナンデモナイデス♡(?)

  • 寝間着姿の青年ハークが、真剣な眼差しと共に告げたのは。

    「飯にしよう!」ぐぅ〜

    ラムちゃんのステ、EXスキルがめちゃくちゃ気になりますが、家事のあととなると……戦闘スキルではなさそう。何かしらの残念スキル、耳そうじ的な?なんて、妄想が広がりますね!!

    更新はよ!

    作者からの返信

    ここまでカツ丼とかも見てしまっていますし、アルかもしれません、飯の時間……!(ジュルリ)

    ラムちゃんの謎のEXスキルに続きも気にして頂き、何という喜び……★
    これは更に気合を入れて、がんばらねば……!
    ファイヤー!ฅ(˘ω˘*ฅ)🔥背が焚ける~★(?)

  • 「〜にしてもケツ弱点のヤツ多すぎだろ今日、フフッ!」
     フフッ、て! フフッってwww

     チョイと地が出たラムちゃんもかわいおすなあ……!

    作者からの返信

    最近の私、変なところでウケて「フフッ!」ってなるのハマってしまっているかもしれません……! ウウッ、なんたる自業、助けてフフッ!(マテ)

    丁寧かつ元気に懐いてくるのも良いですが、混乱が極まって言葉が乱れるのもまた、かわゆさ……!
    ヘッヘッヘฅ(˘ω˘*ฅ)アタシャひどいやつだよ…!(いえもう本当に…)

    ってウオオンッお★様まで頂いてしまっている――!?
    うう、ありがとうございます、光栄です……!
    嗚呼ฅ(TωT*ฅ)煌めくゥ…★

    編集済
  • 彼女はラッキーマン…いやラッキーガールであったか。
    正に最強のステータスだ( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    そう、なんなら色々なことが「幸運……!」の言葉で解決することもある、恐るべきステータス、もはや異能……!?
    バタフライエフェクト的に考えると、もしかするとハークくんの御実家(フフッ!)に転がり込んだのも、彼に助けられたのも、幸運の為せる技……?
    エエーイ考えすぎですっ!ฅ((˘ω˘*ฅ)))フルエマスッ!(?)

  • ラムちゃんでありますな(*^o^*)よろしくであります(*^o^*)

    作者からの返信

    ラムちゃんですね~!ฅ(˘ω˘*ฅ)フフッ