応援コメント

第3話 〝鑑定スキル〟こそが――ランダム生成ダンジョン必須スキルなのだ――!」への応援コメント

  • ……ところで余談だが、美少女に宝石袋を差し出す寝間着姿の青年の姿は、

    『今晩どう?』

     と交渉しているように見えなくもない。フフッ。

    ちょいちょい挟まれるこういうヤツ好き😂

    作者からの返信

    ついつい挟み込んでしまった、我ながら妙な茶々入れっ……うう、こういう表現でも好きと言って頂けて、しかもお笑い頂けるなんて、ありがたいですっ……!
    実は割とฅ(TωT*ฅ)ドキドキしつつやってました――!(そ、それでもやるんだ…!?)

  • いやー、雑な鑑定、いいですね〜ツッコミどころ満載です!

    作者からの返信

    そうっ、このツッコミどころアリの鑑定スタイルこそ、ランダム生成ダンジョンならではっ……存分にツッコんで頂けるよう、頑張りたいです……★
    つまりボケ倒す気か――!?Σฅ(˘ω˘*ฅ)

  • カツ丼のステータスが意味不明すぎるw
    これだけカオスだけど、主人公が適応しちゃってるので、ツッコミしがいがありますね笑

    作者からの返信

    〝邪神の〟が付くだけでコレだと、今まで一体どんな珍妙なアイテムが……(震え声)
    本当、10年引きこもり(!?)のハークくんがこの感じなので、ラムちゃんがツッコんでくれてありがたいのです……★
    ランダム生成ダンジョン必須の人材はฅ(TωT*ฅ)ツッコミ要員だった…!?

  • 日付が変わったら現れるお料理!
    カツ丼にステータス!?
    矢なのに投擲……
    いろいろツッコミどころ満載ですが、最後の余談が一番のツッコミポイントですね(笑)

    作者からの返信

    フフフ、ランダム生成ダンジョン、ツッコミどころを一気に詰め込んでしまいましたっ……何てダンジョンだ……!
    既に渋滞気味なのに、最後の余談までぶち込んでしまうなんてっ……私は、私はフフッなんてことを――!
    余談にしてもฅ(TωT*ฅ)余談すぎるわ――!

  • 色々とツッコみたいのにもはや何処をつっこめば良いのかわからなくなっている自分を誰かぶってください!!

    まず、ランダムアイテムがまさかの丼!?しかもカツ丼!?
     
    私の大好きなカツ丼がまさかの邪神のシリーズだとはっ!?
    しかし、添えられるのは大葉じゃなくて三つ葉であってほしかった!!

    そして、脳などという概念牙無さそうなスライムなのに賢者!?

    そして、鑑定スキル雑!!
    力:めちゃ強
    速さ:そこそこ
    魔力:意外と多い
    生命力:鬼
    雑!!めっちゃ雑!!

    そして、今晩どう?ライクで差し出された宝石を前に、ラムはどの様な回答をするのか!?

    作者からの返信

    私もカツ丼、大好きです……フフフ……しかし邪神! せめて〝普通の〟とかなら……最低限、食べられるのに……!

    そして三つ葉! 確かに三つ葉! 大葉もアリといえばアリ、でも三つ葉のほうが嬉しいですねっ……。
    重要部分なので修正します!(こんな修正、初めて……★ どういうことなの!)

    魔物への鑑定スキルの雑さ、大まかさたるやっ……!
    より人間に近い(フフッ!)への鑑定は、また別の結果になりますので、また続きで……★(不穏)

    果たしてラムさんは、目の前の宝石に対し、一体どうするのかッ……今、試される時――!
    ソウナンデスカ…Σฅ(˘ω˘*ฅ)ドウナンデスカ!(?)

  • ちょ。
    語り手さーん!!
    いや、違うおまわりさーん、ここに……!

    作者からの返信

    余談があまりにも余談ッ……!
    ヒイッ、許して、許してつかぁさい……!
    アアーッ!Σฅ((TωT*ฅ)))フルエマスッ!(フフッ!)

  • 余談の方で受け取られてイエスって言われたらどうなっちゃうんだろう(>_<)

    作者からの返信

    れ、レイティングが大変なことに……!?
    でも宝石、しかも高価な宝石ですからねっ……。
    ……宝石かぁ……(ゴクリ)
    マテマテΣฅ(˘ω˘*ฅ)

  • カツ丼マジおいしそうでありますなー('ω')

    作者からの返信

    邪神が心配ですね~!ฅ(˘ω˘*ฅ)フフッ!