応援コメント

第2話 ハーク=A=スラスト、超高難度ランダム生成ダンジョンに住んでるんだってよ」への応援コメント

  • コメント失礼します。
    ローグライクな生活……!
    毎日が新鮮さで溢れていそうですね。(笑)

    作者からの返信

    何もかもがランダム生成で満ち溢れちゃっているので、本当に毎日が新鮮のはず……★
    されど「今日……ごはん拾えないな……」という日もきっとあったはずなので、なかなか大変だったかもしれません……!
    慣れるまでがฅ(TωT*ฅ)修羅の道!(ヒィンッ!)

  • 「実家だから」のやりとり、何度聞いても面白いです笑

    作者からの返信

    ウオオッ……ありがとうございますっ!
    「ランダム生成ダンジョンが実家★」という尖った生態(!?)なので、そこを面白がっていただけるのが本当にありがたいです……★
    フフフ、ようし…ฅ(˘ω˘*ฅ)ランダム生成でボケるぞう…!(!?)

  • お互い苦労人ですが、どこか緊張感が続きませんね笑

    作者からの返信

    ある意味、境遇をものともしない前向きな明るさ……ですが仰る通り緊張感が続かないのは、根がコミカルな子達なのだと思います……!
    フフフฅ(˘ω˘*ฅ)元気であれ…★(?)

  • ラムちゃん、、可愛い弟子って自分から言うあたり、中々のツワモノですね♪

    作者からの返信

    前のめりに攻めていくスタイル、これもまた「強か」の為せる技……!?
    ソッ…Σฅ(˘ω˘*ฅ)ソウナンデスカ!?

  • ランダム生成ダンジョンと化した実家に住み続けるハーク。
    よほど実家に思い入れがあるのですね〜。

    そのアイテムとは……何ですかーッ、気になりますーッ!

    作者からの返信

    そうなのです、このランダム生成ダンジョンと化した実家(フフッ!)に住まなければならない、そんな理由もありまして……徐々にお見せしていければ、嬉しいです……!(ズモモモ)

    ヒィンッ! アイテムの正体、引っ張ってしまいましたっ……許してくださいヒィンッ!
    アアーッフルエマス!ฅ((TωT*ฅ)))次回をお楽しみにウフフ!(マテ)

  • 実家がまさかのダンジョンとはびっくりでありますなー(#^.^#)

    作者からの返信

    とんでもない実家ですよね~!ฅ(˘ω˘*ฅ)タイヘン!

  • 壊れかけ(堕ちかけ)の少女ミーツ行きずりのパラレルトラベラー。

    そして、なにげに置かれていたアイテムとは!?超高難度ならば、それなりの?

    更新求む。

    作者からの返信

    さりげにギリギリな境遇だったラムさん、ハークくんとの出会いでどうなっていくのでしょうか……!?

    フフフ、さすが鋭い、超高難度ダンジョンに落ちているアイテム……その尖りっぷりを、是非ご賞味いただければ幸い……!(色々マッテ)

    ウ、ウオオンッお★様まで頂いてしまい、何という感激ッ……光栄です~!
    ああ、降り注ぐ…🌟ฅ(TωT*ฅ)星々の煌めきよ…★(?)


  • 編集済

    あー、私も「強かに没落」面白いなー、と思いながら読んでましたw
    あと「かわいい我が弟子」の押し付けよwww

    作者からの返信

    「強かに没落」思った以上に好評で、本当に嬉しい……!(グッ)
    ラムさん没落っぷりも強かですが、押しの強さもまさに強かで、どんどん変な子になって楽しいです……★
    エエンヤロカッΣฅ(˘ω˘*ฅ)

  • 「弱くて強かに没落」
    またなんか凄いパワーワードキタ━(゚∀゚)━!

    作者からの返信

    ヌルッと挿入されるラムちゃんの大変な過去ッ……私もさりげにここの言い回し、気に入っていて……面白がっていただけて、嬉しいです……★
    それにしても少女剣士さん、妙に逞しいんですよね……環境が環境だけにキワッキワな人々しか出ない中、一番普通人かと思えば、逆に尖った子になっていきますので、どうか楽しんで頂ければ……★
    というか皆ฅ(˘ω˘*ฅ)変な子★(マッテ?)