応援コメント

第1話 少女剣士と――寝間着姿の青年の出会い」への応援コメント

  • ナイトキャップのアイデアがナイスですね!

    作者からの返信

    出だしナイトキャップっ……こんな主人公を書いたの初めてです……!(それはそう)
    登場時からビジュアルがコレなのでツッコミやすくて、書いていて楽しいです……★
    ウフフฅ(˘ω˘*ฅ)変な主人公…!(私のせいでは?)

  • 主人公の佇まいとその強さのギャップが面白いです!

    作者からの返信

    遥述ベル様、はじめまして&コメントありがとうございます~!

    突然のパジャマ姿、でも強いッ……そんな主人公ハークくんを面白いと言って頂けて、光栄です……★
    ウレシイー!ฅ(˘ω˘*ฅ)

  • はじめまして。
    こんにちは。

    かごのぼっちさんのおすすめレビューから参りました。

    自宅がダンジョンで、名前がハクスラ君!?

    寝てたのか、寝るとこだったのか、ナイトキャップに剣とはシュールな様子。

    今後の展開がどうなるのか、気になりますね♪

    作者からの返信

    はじめまして、大木 げん様! お越しいただき、感謝感激でございます……!

    ウオオーッなんとありがたい御縁ッ、そしてこのキワッキワなダンジョン&主人公を気にして頂き、更に光栄……★
    うう、しかも煌めくお★様まで頂いてしまうなんて……ありがとうございます~!
    輝きが🌟ฅ(TωT*ฅ)ウレシイ…!

  • CCさくらの苦労カード「メイズ」や、アーケードゲーム「サイバリオン」を思わせる迷宮ですな。


    自宅……だと!?(;゚Д゚)

    作者からの返信

    またエライ迷宮に住まわせてしまったものです……頑張れハークくん!(そんな無慈悲な!)
    迷宮が自宅と化してしまい、まさにゲームのような生活を送ってみせます、フフフ……きっと食べ物ひとつ取っても平穏にはいかない、何とも恐ろしい実家……(震え声)

    フオオンッ応援コメントのみならず、お★様まで頂いてしまってっ……光栄です~!
    ウウッ、煌めく🌟で…ฅ(TωT*ฅ)🔥背に火をつけろ★(どゆこと!)

  • 新作ですね。読ませていただきます♪
    颯爽と現れた主人公ハークの装備はパジャマ!
    しかもナイトキャップ付き!……え、寝てた?

    作者からの返信

    ウオオンッ、お読み頂ける喜びと感激――!

    まさかの出だしパジャマ主人公、さすがに初めて書いたかもしれません、恐らく……ふぁ、ファンタジーとしては、間違いなく……!?(ドキドキ)
    寝るときにかぶるあのナイトキャップ、ダンジョン内で見るとエライ違和感が……謎の男にも程がある……!

    ウワァァンお★様まで頂いてしまい、感謝感激ッ……本当にありがたいです~!
    ああっ…🌟ฅ(TωT*ฅ)煌めいている…★

  • ハクスラ……w
    いよいよ新しい物語の幕開けですね!

    ナイトキャップに吹きました。ハクスラ君はまだ未成年っぽいので、寝酒のほうのナイトキャップはなさそうですが。

    粗筋が無茶苦茶面白そうで、期待してます!

    作者からの返信

    始めてしまいましたっ、名実ともにハクスラ主人公……!(名は体を表してしまった……!?)

    わたくし、ナイトキャップに気合を入れてしまいました。我ながら「どういうことなの……!」と肌が粟立っておりますが、これもまたランダム生成ダンジョンの恐ろしさナノデス……★(そ、そうなんですか!?)

    粗筋、お褒め頂き恐悦至極――!
    引き続き、超がんばります~!
    ヤルゾォォォฅ(˘ω˘*ฅ)🔥背を焚かせつつ…★

  • 色々とカオス!!
    どう言う事なのか誰か説明を!?

    と言いつつ更新が楽しみな私(*´艸`*)

    作者からの返信

    ダンジョン内で、どえらい風体の青年が一人……この困惑、ラムちゃんに共感して頂けているように思えて、とても嬉しいです……★(ヒューッ!)

    少なくとも完結まで毎日更新が途切れぬよう、ウオオ頑張ります~!
    イクゾイクゾฅ(˘ω˘*ฅ)オアアアアア(??)

  • ランダムダンジョンとは凄いでありますな(((o(*゚▽゚*)o)))

    作者からの返信

    ランダム生成ダンジョンに住んじゃいます!Σฅ(˘ω˘*ฅ)ビックリッ!