応援コメント

エピローグ」への応援コメント

  • 拝読しました!とっても面白かったです!!
    エリックとジャンヌのイチャイチャをもっと見たかった…!!!
    マリアさん、フィリアさんとの女子トークも賑やかで楽しそうですね(*'ω'*)

    作者からの返信

    最後までお読みいただき、ありがとうございました!

    私ももっとエリックとジャンヌのイチャイチャを描きたかったんですが、中編なので文字数が足りませんでしたww
    コンテストの結果次第では長編化も考えておりますので、気長にお待ちいただければ嬉しいです^^

  • ひとまずの完結、お疲れ様でした!

    前話の唇吸血キッスでテンション上がって色々書こうと思ったのですが、「ダーリン」の衝撃で全部飛びました。ジャンヌちゃん!?
    長編化した際は、この間のエピソードが埋まるのでしょうか。
    ジャンヌとエリックがどう仲を深めてきたのか、ここからどう愛を育んでいくのか、楽しみです!

    作者からの返信

    最後までお読みいただき、ありがとうございました!

    ジャンヌちゃんは恥ずかしいとか、やめてとか言いながらも、実は嬉しいので、エリックはツンデレだと思ってます。
    たまにデレられると、嬉しすぎてエリック暴走する→やりすぎて怒られる……繰り返しみたいな感じですねww
    長編化した際は、間の話と、あとは結婚後の話を追加予定です。(今の所)
    続きは結果次第!
    しばらくお待ちくださいませ😉