応援コメント

第5話 あなたは漁村にたどりついた」への応援コメント

  • ええんか……本当にアマビエちゃん出して……適当に言っただけなのに←

    ともあれ、天啓ではある。

    作者からの返信

    そういう企画ですからwww

    逆に気が楽な面はあります。天啓であるから、で展開に対する責任が減る(クソ無責任作者)

  • 海に潜りたいのはやまやまだけど、彼は残念ながら泳げない。でもどうしてもアマエビは食べたい。彼はアマビエではなくアマエビと勘違いしている模様。困ったものだ。

    作者からの返信

    ◆天啓システム◆
    あなたは泳げない。適応されました。
    アマビエとアマエビは勘違いしやすい。適応? されました。

    作者は、アマエビのお寿司が好きですb