応援コメント

第3話 あなたは鳥と相談するようだ」への応援コメント

  • ここまで背景描写一つないのも潔い。でもえちえちがないのはいただけない。これぞ天啓である。

    作者からの返信

    ◆天啓しすt(ry

    赤黎をえちえちにするかとても悩みますな

  • 和風ファンタジーに賛成!
    高天原から遠くを覗くと、そこには仏教やキリスト教の聖地が見える、とか
    世界平面説を実現する世界なら、目がよければどれほど遠くでも見わたせるのです☆彡
    (透明度は無視)

    作者からの返信

    ◆天啓システム◆
    採用されました。世界は平面世界に。中央に高天原(天津国)を配置します。

    (平面世界いいですね! 異世界感あってワクワクするぅ!)

  • 面白い試みですね!

    鳥の名前→赤黎(セキレイ)なんてどうでしょうか

    世界→世界観ということなら、和風ファンタジーが見てみたいですね!

    作者からの返信

    ◆天啓システム◆
    採用されました。世界は和風ファンタジーベース、鳥は赤黎となります。

    (和風ファンタジーいいですね! セキレイも国生み神話にかかわりが深い鳥。妄想がはかどりました!)