ゆ合と百りと百合

@omoituki

第1話 ゆりとゆりとゆり

「おはよー!」

前を歩いている二人に駆け寄る過激派百合

名前は ゆうり

勢いよく後ろから抱きつく。

「朝から抱きつくな!」

と言うのは、少し照れ屋でホントは嬉しいのにツンデレな彼女の名前は ゆかり

「びっくりした。。。!」

と興奮してしまった

彼女の名前は ゆり

実は一番スキンシップが好きな女の子


3人とも小学校からの親友で名前には

ゆりが入る共通点


今日は入学式で、女子高に向かう途中である。


ゆうり

「ごめんごめん(笑)、1週間ぶりに2人をみたらつい!!」

ゆかり

「別に良いけど、びっくりさせないでよね」

ゆり

「私も平気だよ?」


ゆうり

「ひとまず、送れるし急ごー!!」

二人の手を繋ぎ、走り始める。


ゆかり、ゆり

「いきなり走ったら危ないよー!」


ゆうりに振り回される二人であった。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ゆ合と百りと百合 @omoituki

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画