応援コメント

第4話 最初の復讐の幕開け」への応援コメント


  • 編集済

    16万5220円なんて金額、今回の主人公の器物破損の補填と、暴力行為での慰謝料で軽く吹っ飛ぶどころかマイナスになるんじゃないか?


    >なんなら出るとこ出てもいいんだよ?

    普通に考えて主人公も相手も両方罰せられると思うのに、主人公の自信が意味不明過ぎる

    現代モノでは、完全に相手を道連れにした自爆行為でしかない


    今のところはざまあじゃなくただの復讐モノ

    どうやってざまあモノへ軌道修正するんだろう?

  • If adults exist in the world, when Ikezuki goes back home they'll ask him what happened, and it may become excess of self-defense... but still, nice revvo bro

  • うん、最高だこれくらいしないと面白くないね。
    最近温い復讐作品多くて嫌気がさしていたのでかなり期待してます。
    これからも頑張ってくださいな。

    もしかすると、現実の法律ではとかご高説語る輩がいるかもしれないけど無視して良いと思うよ、あくまでこれは小説なんだから。

  • いいね♡

    生まれてきたこと後悔するくらいは仕返ししても……♪♪