第2話 紗南の親友も女装ファッションモデルから始める事になった

私が小6の夏に今の名前でモデルデビューしてから4か月後の冬頃(12月になる少し前)に親友の花村清志くんもそれに参加したいと言い出した事があり、真奈美先輩が「じゃあ清志くんの女装ファッションモデルネームを考えてあげるから」と言ってくれた時から2週間後、つまりクリスマスの10日前位だった頃だった。

「『れい』というのはどうなんやろ??」

ちなみに、清志くんはNMB48の上西怜ちゃんを推してる事から名付けられた名前。そういえば、お姉ちゃんのけいちゃんもこのグループに居たのを聞いた事があったなと思う。

怜ちゃんのイメージは関西弁がめっちゃ上手いのがいいし、いつかはSTUやNMBみたいなステージ衣装をデザインしてみたいのが彼女のとびっきり(?)の楽しみなんだなっていうような気がする。

だって、怜ちゃんはデザインが上手いから♡

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

小6の夏、紗南という私を変えてくれたのは姉の親友でした2025~京都花園女子高校カルティベートコースのアオハル物語(高1) @YoshI2608

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ