【ジョニーin上海】

これは中国上海に仕事にいった時の話だ


取引先の方(日本人)と仲良くなった俺は

夜の街の遊びにつきあうこととなった

はじめは晩御飯をおごってもらいその後カラオケにいった

カラオケは日本のものとは違いなぜか横に女の子が

座ってくれるキャバクラスタイルの店

中国ではこれがカラオケのスタンダードなシステムだそうで

軽くカルチャーショックを受けたのだが

その後のお店で驚愕の光景に度肝をぬかれるのであった


その店はいわゆる風俗で

上海では有名なお店だそう

取引先の方いわく「ものすごいよっ」との事


中心地からしばらくするとそのお店についた

大きなビルであったが

そのビル一棟がまるまるお店だそうだ

日本では考えられない規模だ


なかに入ってからも驚きの連続だった

ほぼ待ち時間なしで通された部屋は

大きなマジックミラーがあり

マジックミラーから見える部屋は奥行きが

3メートル横幅が10メートルほどの部屋であった

しばらくするとその部屋に女の子がずらずらと入ってきた

30~40人ほどだろうか

どうやら部屋いっぱいになった女の子から一人えらんで

プレイがはじまるようであった

いろんなタイプの女の子がいた

モデルの様な美人な人もいたが俺はかわいい系の女の子を選んだ


女の子とプレイルームにはいると

すぐに異様なものが目についた

ベッドの上にジャングルジムのようなものがついていた!!

ジャングルジムほどの棒の密度はないが

公園の遊具みたいな棒がベットの四隅から半円を描くようにあり

半円同士をつなぐように平行に棒がいくつもならんでいた

(いったいこれはなんなのだろう、、、、)

女の子に聞きたいことがいろいろあり話かけてみるが

日本語も英語もつうじなかった

ジャッキーチェンブルスリーなどしってる中国の単語や人名を言ってみるが

女の子は首をかしげるばかりであった


それでも身ぶり手ぶりでなんとかはなるもので

まずはお風呂で体をあらうという事であった

風呂で気づいたのだが

女の子の脇毛はボーボーであった

なかなかの毛量である

二本とは文化がちがうんだなあーとしみじみ感じた


体を入念にバスタオルでふかれた俺はベットで仰向きで寝かされた

女の子はなにやらロープに金具がついたような器具を腰につけていた

ロープの先にはわっかの様なものがついており

わっかをジャングルジムの上の方に固定した

(いったい今からなにがはじまるんだ、、、)

俺とジョニーはドキドキをつのらせた


女の子はいきなり逆立ちをすると

パクっとジョニーをくわえた!!

そして腕をつかい体を回しはじめた

ジョニーを軸に回転していく

ロープはねじれていく

どんどん回転はすすみ

ロープのねじれは限界をむかえた

すると

女の子は手をはなした

ねじれがもとに戻る力で女の子は回転をはじめた

ジョニーを軸にしてだ

女の子は手で勢いもつける

ものすごい勢いで女の子は回転を続ける

スペペペペペペペペペペ

聞いたことない音がジョニーから聞こえてくる

ジョニーが口内を摩擦する音のようだ


だんだん回転も落ち着いてきた

(これが中国4000年の歴史なのか、、、)

俺が物思いにふけっていると

回転は完全に止まっていた

しかしロープをみるとねじれは限界になっていた

ゆっくりと逆回転がはじまる、、、

そしてすぐにトップスピードになり

ふたたび

スペペペペペペペペペペ

回転は何往復も続いた


その後女の子が俺の穴に極太バイブを

使おうとしたのを身ぶり手ぶりで必死に

やめさせる等のアクシデントもあったが

プレイは無事終わった


終了後お風呂で感想を聞かれたが

すごかった

以外の感想はでなかった






  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る