第7話:インドラモード

チャプタ―1

ここは、運転室である。

俺は、新幹線を運転していた。

「次は、掛川か。」

「トンネルの出入り口だと、爆音。」

「よく、耐えられるよね。」

「突き破りか。」

「丸い三角錐。」

「どおりで、速い訳ね。ボンッって。」

チャプタ―2

ここは、キエーレビルの9Fである。

そこには、フェレスとソモシィーとシャントが居た。

「ベネーメ獣が、ここまで苦戦するとはな。」

「あの強さでは、我らには、圧倒的に不利かと。」

「もう少し上のをお願いします。」

「へへへっ。だったら、こいつを捜して来るが良い。」

フェレスは、地図を手渡した。

「こ、ここって・・・。」

「わ、私、止めときまーす。」

「良いから、行けーっ。」

「ひーっ。」

チャプタ―3

ここは、トンネルの中である。

そこには、ソモシィーとシャントが居た。

「念をよこせ。」

「何か、言ったか?」

「一言も喋ってないわよ。」

「いい加減、気付け。」

「えっ。後ろだよな。」

「そーっと。ん?」

「何だ、お前達は?」

「で、出たーっ。」

出現したのは、ジェネラル11thであった。

「臆病な奴らだ。全く。」

チャプタ―4

俺は、トレイバーUに乗って走っていた。

「この先で、車が一刀両断?」

「ああ。トンネルの中でな。」

「ベネーメ獣じゃなさそうだな。」

「この気配だと、そうかもな。」

チャプタ―5

ここは、浜松である。

そこには、ジェネラル11thが居て、街を破壊していた。

「念こそ、我がエネルギー。」

「ウワーッ。キャーッ。」

俺は、そこへ辿り着いた。

「トレイバークロス。」

俺は、オウルフリート スピードフルモードに変身した。

チャプタ―6

「そこまでだ。」

「な、何者だ?」

「破壊を逸らす鳥。フクロウ剣士オウルフリート。定発。」

「オイソコノ。」

ジェネラル11thは、十体ものオイソコノを召喚した。

「シーッ。」

「シュート。」

俺は、オイソコノ達を一掃した。

「キエーッ。」

チャプタ―7

「はーっ。でやーっ。おりゃーっ。」

俺とジェネラル11thは、互いに攻撃しまくった。

「ジェネラルレーザー。」

ジェネラルは、俺を狙撃しまくった。

「ウワーッ。」

「クククッ。ジェネラルフレイム。」

ジェネラル11thは、地面から両手を出して、無属性の炎を放った。

「ウワーッ。トレイバーライトニングフルパワー。」

俺は、ジェネラル11thを狙撃したが、跳ね返された。

「ウワーッ。」

「クククッ。止めだ。ジェネラルグラッチブレイク。」

チャプタ―8

ジェネラル11thが、俺を一刀両断しようとしたその時、俺の全身が紫色に光って、

俺は、インドラモードになった。

「な、何が?」

「いくぜ。おりゃーっ。」

俺は、ジェネラル11thに、フルパワーの拳を喰らわせまくった。

「ヌオワーッ。」

「斬幻衝。トレイバーホールド。」

俺は、ジェネラル11thを一刀両断した。

「ぐはっ。まだだ。貴様の念を頂くまでは・・・。」

「何て奴だ?」

そこへ、トレイバーUがやって来た。

「奴を浄化するんだ。」

「理解った。任せてくれ。トレイバーバルカン。」

俺は、トレイバーバルカンを両手で持って構えた。

「聖幻衝。トレイバーグリュクブリンゲント。」

俺は、ジェネラル11thを浄化した。

「グリュクリヒ。」

ジェネラル11thは、消滅した。

「ぬくもりを。」

チャプタ―9

そこへ、セミンミピーラスがやって来た。

「へっ。ここまでするとはな。破壊の生地。」

セミンミピーラスは、ジェネラル11thを蘇生し巨大化させた。

「グオーッ。」

「召幻衝。トレイバーウラレンシス。」

俺は、召喚したトイレバーウラレンシスに飛び乗った。

「カイザーモード。」

俺は、トレイバーウラレンシスを人型に変形させた。

「トレイバーフリート。」

チャプタ―10

「はーっ。でやーっ。おりゃーっ。」

トレイバーフリートとジェネラル11thは、互いに攻撃しまくった。

「ジェネラルフレイム。」

ジェネラル11thは、両手から、無属性の炎を放った。

「ウワーッ。何て、熱さなんだ。」

「ひるむな。示陀。一回で決めるぞ。」

「させるものか。斬幻衝。ジェネラルグラッチブレイク。」

ジェネラル11thは、トレイバーフリートを斬り裂きつつ、俺達の念を吸収した。

「示陀。トレイバーバレルだ。」

「トレイバーバレル。」

俺が、そう叫ぶと、トレイバーバレルという名の重火器が出現し、トレイバーフリートは、それを両手で持って構えた。

「トレイバーライトオーバー。」

トレイバーフリートは、ジェネラル11thを狙撃した。

「グフフッ。確かに貰ったぞ。」

ジェネラル11thは、爆発して消え去った。

チャプタ―11

ここは、宇宙である。

そこには、惑星型巨大獣帝「プロパガンダ」とフェレスが居た。

「相当、手こずっているようだな。

「も、申し訳ございません。どうすれば、よろしいかと?」

「ならば、ソモシィーとシャントを使いまくれ。」

「仰せのままに。」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る